-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
無いセンスを発揮した結果がこれだよ!!!
2009-03-16 Mon 22:00
\(^o^)/パンナコッタ




avakouho3gatsu.jpg


・・・^q^;












これまじ感動しました

身代わりバトンとか普通につかってますね

理詰め大好きです





>otokoさん

GB=げーむぼーい
BG=ぼでぃーがーど


>あくあん

ッフ
改善されて撃破できる日が来ることを信じてる


>㌧s

まあ・・・ジェネとかあるしAレイの優先度考えたらね・・・


>サイs

最近忙しいからねえ



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<こればかりはどうしようもできない | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 夢は叶う>>
この記事のコメントとか
アバいいと思うよ、うん、傑作だよ。

ポケモン金銀をry
見たことあるけどPP無くすまで入れ替えとか
かなり見飽きる^-^
2009-03-17 Tue 00:16 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
ミルタンクはもうとめらんねぇ…

努力のすごさをしったT_T

2009-03-17 Tue 14:03 | URL | ポイチャィ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
