-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
夢は叶う
2009-03-15 Sun 12:26
ひさしぶりのあれ

SPthanks.jpg
あざっす!






需要ないにもほどがあるものをぺたり

1、58パッチ


まあこれは置いといて







都市伝説でも紹介しますか














クァンタムの魔方陣をSSに収めると幸運が訪れるらしいよ!!!









charenjiQ.jpg


('A`

←に変なのが映りこんでる(



もう一度・・・



QmagicSercle.jpg

取れた!!!!



信じるか信じないかはあなたしだいでつ・・・




プロフ用にもう1枚

ProfYOU.jpg

アレ・・・?微妙だ






さって本題


なんと聖BGがありました

やはりランカー陣に任せて正解だったようです


BBgments.jpg

3ptほど


BBgPt.jpg


手書き自重


さあBGフルボッコだ!!!


BSBG1.jpg
BSBG2.jpg
BSBG3.jpg


~反省会~

・BG押し切れなかった
・ハバムでBG見えなくなって死者多発
・リザ節約しようよ・・・
・マナリフがタゲとります('



まあまた機会があったらいきたいと思います

ええ、懲りずに挑戦したいです









>春

huhuhu


>㌧s

そんな簡単に倒せないと思うから大丈夫でそ(


>あくあん

まあ・・・ね('


>ばなな

あれハズレ・・・?


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<無いセンスを発揮した結果がこれだよ!!! | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 【LV170記念記事】猿でも出来るかも知れない聖育成~前書き~>>
この記事のコメントとか
GBすごいですねwww
2009-03-15 Sun 13:53 | URL | otoko #rMPwZq/k[ 編集とか]
いろいろとねーわ^q^
2009-03-15 Sun 17:32 | URL | Aq #X5MGP6uo[ 編集とか]
BGヵ大変そうだな
てヵこのごろあってないなw
またいつか会おう
2009-03-15 Sun 21:22 | URL | サイーコロン #-[ 編集とか]
ランカーとかいて3PTで構成しても無理なんだね(’

もし倒せたとしても、俺が聖BGに参加することはまずなさそうだ(
2009-03-16 Mon 10:50 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
