-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
目標見失った('A`
2009-03-10 Tue 21:01
明日卒業式ですが俺は卒業しません



170なったら記念記事かくから勘弁してください|ω^`)





LVUP168.jpg



168!

ハイペースハイペース

クァンタムが20、マナリフが10になったわけで、

manarihu10.jpg

40%で食らったダメージを額面どおり反射・・・

たいしたことないけどね・・・




さて、いま俺の頭のなかにあるのは

・170記念記事
・聖BG
・サブ
・宿題めんどくせえ
・金欠だあ\(^o^)/

これぐらいですね


いろんなつっこみが聞こえてきそうですが





まず170記念記事について予告でもしてみましょう


170記念記事は聖育成記事にしようと思います

それもシリーズもので。

細かい感じにしようとおもうので予約投稿で分けますかね

これを機に聖サブでもつくってみればあれですけど

聖もとからおおいから需要ないかもしれないですけど




さてもう一つ、聖BGについて


これは卒業式の練習でずっと座ってるときにひたすら構想練ってました

以下妄想



~俺の脳内~

2人1組で召還

(1人が櫛おいてもう1人が→から攻撃して誘導)

ジャンプエンジェルレイでガンガン押してって

(ジャンプ補正して)
(ジャンプAレイできない人は補助にまわる)

だれか死んでもリザはほぼ無限

なんだかんだでA撃破

Bは惰性の勝利


大親分

PT内で補助と戦闘員に分かれる

全員マナリフかける

補助はひたすらヒールディスペル

戦闘員はマナリフで返しつつ地味にAレイ



~終了~

以上妄想

こんぐらいまでできてるんですが

問題なのは

・Aの気絶をどれくらいの人数が回避できるか
・人が集まるか

これぐらいです



・・・だれか一緒に検証いきませんか!




文字ばっかになったけど気にしたら負けかな、と思ってる。






☆オマケ☆


batkets.jpg

ばけつばけつばけつ



>春

書じゃない!
マスタリーブックだ!


>あくあん

金欠だどうしよう


>衝華s

出ないさきっと!!
\(^o^)/パンナコッタ



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<【LV170記念記事】猿でも出来るかも知れない聖育成~前書き~ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | \(^o^)/パンナコッタ>>
この記事のコメントとか
卒業式だるいねー
まぁ来年は俺たちだ!
@カリスマに髪切ってもらったらビジュアル系になってもうた@@
inしたら見せるわw
2009-03-10 Tue 22:00 | URL | 盗賊ばなな卍 #-[ 編集とか]
BGAだけBMソロしてもらうとかHBが居るとかヘイストが居るとか

メルは増えてるけど上昇幅がカスい

ぼんぼとmeで131&130BSしかいないんだ(・ω・`)両者Aレイ1
リフレク1インフィ1
リザ5と1
MH8と0
1人だけNLつれてって雑魚固めてバハムート_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!すればいいんじゃね(
2009-03-11 Wed 08:25 | URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集とか]
聖BGねぇ・・・
俺も聖が4次してあれいとって戦闘員になれるくらいまで育ったら行ってみたいもんだっ!

まぁぴろさんレベル上がるの早いから無理だけどね(
2009-03-11 Wed 11:22 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
やめろ バケツ増やすなwwww
次私ですか?


......
2009-03-14 Sat 23:45 | URL | 春桜ノ夢 #SIR.BgG2[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
