-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
トラウマ
2009-02-22 Sun 17:28
BGは楽しくてついつい調子のっちゃいます







ギルBG

BGtukiyo0222.jpg

にゃろsはメル発破班


んで

これがAのときですが



B


これ、もう何週間か連続でおちてます


何の呪いですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





rank0222.jpg


上昇中・・・


おっと、60位の方のブログ、とても参考になります。

けやきのクァンタム派の方ですね。

まさにビューティフル


これ見ると自分がクァンタム30もってるのに罪悪感感じます。

リフェにお勧めしとくわ




弾切れ・・・じゃなくてネタ切れ








>なげぉ

魔の無属性攻撃の中では最強だよ!




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<ネタ下さい(´^ω^`) | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | テスト?何それ食えるの?美味しいの?>>
この記事のコメントとか
この野郎魔力|くれwwwwwwwwwww
2009-02-22 Sun 19:49 | URL | rife( *・ω・) #-[ 編集とか]
鮫確殺クァンタム
心に響きました・・・・
2009-02-23 Mon 13:12 | URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
