-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
テスト?何それ食えるの?美味しいの?
2009-02-21 Sat 20:55

そんなこといいつつも提出物ぐらいはやってます






思い切ってクァンタムに10振った俺

その結果がこれ

q13.jpg

これ撮ったときは10だっけな

まあ

19k確認できました


この調子でいけば

30で40kぐらい・・・?


というわけでソロビサに挑戦

solobisq.jpg

まあこれがやりたかっただけなんだけどね


solobisq2.jpg

クァンタムのエフェクトかっけえ・・・



solobisqEXP1.jpg
solobisqEXP2.jpg

結果:54分22秒



ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大赤字(´^ω^`)



@1LVあがったらついに30貼り付け

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

失敗すればもう2度と手に入らないであろう

Qantam30MB.jpg

どうかジェネのときのように

jene30.jpg

1発成功してもらいたいものだ










>リフェ

ジェネ30で運使い果たした者同士仲良くしようか(´^ω^`)




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<トラウマ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | スーパーサプライズ>>
この記事のコメントとか
。・゚・(ノД`)・゚・。
TT30を恵んでくり

クァンタムそこまで強くないじゃない(`ω`)
2009-02-22 Sun 13:43 | URL | なげぉヾ(・ω・`;)ノ #-[ 編集とか]
MAXじゃないけどね(けっこーめだつよね最近)

自分も人のこと言えないけど…(*´д`)アハァ…?

土日INしたら18Lv200kになった

∩( ´Α`)< 先生、「今度一緒に狩ってみる」ってどうよ?

はやくLvあげたいなぁ~

なんかコメントするたびに文字量増えてるような気がする(ρw-).。o○
2009-02-22 Sun 18:46 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
宿らなかったら乙でww
ピロリ200Lv目指して
ドンドンうpしちゃえっw
全体魔だから楽だよねw 
今度PG吸い手伝って・w・
2009-03-10 Tue 22:38 | URL | 春桜ノ夢 #SIR.BgG2[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
