スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
スーパーサプライズ
2009-02-20 Fri 20:46
180度 方 向 転 換 決 定 



さらに上を目指します




とりま報告から


只今テスト期間中です

2年生最後のテスト、3学期の成績にも大きくかかわるので

まあそんなに一生懸命じゃないけど

勉強します。


benkyouROM.jpg

※画像は使いまわしです

まあ、この前の期末はまぐれだからねっ




さてメイポ

8%なのがじれったかったので

あくあんと骨

LVUP165.jpg

165!

170まで@5!


そのあとロクとビサス

あくあんもついてきました


biswith6andDS.jpg


biswith6andDSEXP1.jpg

1段階 やっぱ戦闘職いるとあんまもらえない・・

biswith6andDSEXP2.jpg

2段階 あくあんが端に追い詰められてずっとしゃがんでたのでこの通り^q^

押してMPKできたけどそこは自重


2回目

ロクが原因不明の死を遂げたので

即リザ

その瞬間


ロクは落ちました(



俺のリザかえせええええええ


1段階のみ

biswithDS.jpg

2段階とりにがしたあ(





さて本題

リフェがこんなもんくれました

Qantam30MB.jpg

もらったっていっても俺が無茶いってもらったんだけどね((

実はこれ

滅多にドロップしない代物で、

フリマでふくろう飛ばしても無いような貴重品です(


そしてクァンタム20、30が揃った今、


方向転換します。


現在LV165(クァンタム3)

@9LVさっさとあげて


クァンタムMAXにします。


まあ30失敗したらry




リフェありがとう!MH失敗おめどま!







↑上昇中!順位はバナークリックで見れます。




>あくあん

訪問あり!
えろりすとって((
やる気うわーだったら吸いにおいで(


>春s

リンク追加(
没収どまい('A`

顔1いいよ顔1


>man

お前が学校で俺のブログの話ばっかりするからだろ。
ひっそりとやりたいんだ



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<テスト?何それ食えるの?美味しいの? | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | ザク無しなのにあれだね>>
この記事のコメントとか
MH20くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-02-20 Fri 22:11 | URL | rife( *・ω・) #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
