スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
夢幻の間ノーダメージ狩り!!
2009-02-16 Mon 22:29
いつかはできるようになりたいもんだ



花粉症の猛威





さて、まともな攻略記事・・・の前に一服


ロクsとビサス

with6bis.jpg

まさに偶然で映った拡声器

マジで狙ってないよこれは

ってかぇーぇ100なったの


~結果~

1回目

俺が落ちた


2回目

ロクがおちた



・・・


\(^o^)/


リベンジしようねっ

戦闘員用意してねっ



そしてなんと

㌧sがちょくちょくINするように!!


フェイク狙いで黒Yいってたところ

こんなの出たそうで


mbqant.jpg

もらっちゃいました!

いつかはクァンタムでもいけるとおもってる



でもまだ貼れないんだよね!!!


skill164.jpg

俺的には

MH
クァンタム
マナリフ

このあたりを実用的なLvまで振れば完成かな


まあ晒しときます

なんでリザが5とかいうのは突っ込まないでおね


つぎこそ本題





まずはこれを見てもらいたい





まあ荒らしがとてつもないのでコメ消し推奨

個人的には顔1唯一神だけれどもっ



注目すべきなのは

ノーダメージ
ハバムとの連携
沸き位置の把握

ぐらい?


素晴らしいですね。まったく。

俺もいつかこれぐらいに。。。


実はこの人、俺と火力たいして変わりません


 実 際 に や っ て み た 


mugen4.jpg

沸き

ハバムが上忍狙ってますね

実はこの時点でアウト?

mugen3.jpg

ハバが←の忍頭を倒した直後

ハバムの攻撃まで時間があるので反撃をくらいます

tmugencharange.jpg

↑成功パターン?

mugenmiss.jpg

うーん・・・

いったい何が違うんだろう

忍頭2体残すパターンが攻略できない・・・


だれかアドバイスおね!!(ぇ


まあBSの人は1度は挑戦してみてくださ

やる価値はあると思います






コメおおいね!!


ほとんどのコメには前の記事のコメ欄でコメ返したから

追加分だけ


>man

ランキング押してるかい?


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<ザク無しなのにあれだね | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 久しぶりの更新・・・?>>
この記事のコメントとか
ねーねーなんでリザ5なの
ねーねーなんでなんでーwww
2009-02-16 Mon 22:44 | URL | rife( *・ω・) #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
