-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
久しぶりの更新・・・?
2009-02-11 Wed 17:56
なんか最近は春っぽい匂いがしますね。



季節の変わり目になんかそういう匂いを感じるのて俺だけですか(((





さてと、


LVUP164.jpg

地味に?あがってまs

現在164!


@6?

@6で170なのか?


まあ170なったらサブいくんだけれども

せっせとメーカーで氷の装備つくったりして


ちょっと狩ったり(


雷氷魔レベルアップ72

73!

まあ試し狩りなんですけどね、

アンプTUEEEEとか思ったり。





更新頻度がた落ちしてるね。

月11記事=3日に1記事ペースを今月も保てるのか・・・?

とりあえず2月の2番目の記事投下(








ネタをください・・・






>壱man壱

バーナーじゃなくてバナーでそ


>すないぱーくん

予約してたんだからしょうがない。


>通りすがりのバッカニアs

逆に163にもなってレヴィソロできないようじゃ
その人の腕がね疑われますよね・・・

ビサス20分は物理的に無理です(


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:8 | トラックバックとか:0 |
<<夢幻の間ノーダメージ狩り!! | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | パッチの分析とトウステシ・大陸>>
この記事のコメントとか
お、うんこだ!!
なんだ、ポロリヵorz

LvUPおめでたいね。吸わせたいよね
2009-02-12 Thu 17:08 | URL | 鮪のふりかけ #SDLSKkys[ 編集とか]
ケッコーおもろいよ(´・ω・`;)
http://browsershots.org/
by いつもしつこく邪魔をしようと考えているmanより
2009-02-12 Thu 20:44 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
日シュリはあきらめて土か雷シュリでいきます
たぶん土

30mはいくらなんでも無理
2009-02-12 Thu 23:18 | URL | 酢那射羽亞 #-[ 編集とか]
七色
25までinできないゎぇーぇにも言っといて(ノ△T)
2009-02-14 Sat 23:34 | URL | 七色 #-[ 編集とか]
きたぜ
がんばれ!!!
byすみ
2009-02-15 Sun 15:49 | URL | ゆうや #-[ 編集とか]
2月は7日に1回(月4回)のペースで (´・ω・`)ガンバ
2009-02-15 Sun 21:51 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
月11回は不可能とみた\(^o^)/
まあなんかみんなコメントあり(

うんことかwwww>まぐろ
ほかの人にあげちゃったよ>すないぱー君
うあまじでかおk>七色
月4回以上は余裕>man
がんばるは>ゆうや
2009-02-15 Sun 23:07 | URL | ピロリ #-[ 編集とか]
やべぇ
IE8の右上の検索窓から来すぎて
[p]と打った時点でサイト候補の一番上に
ピロリのブログが出るwwwwww


:追記~(P.S

履歴消したら消えるかな? Σ(。・Д・。)マアキヤスイノハジジツ
2009-02-16 Mon 21:56 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
