-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
パッチの分析とトウステシ・大陸
2009-02-01 Sun 17:56
ニンテンドーDSのいらないソフト大量に売りに行ったら2万円で買い取ってもらえました(´^ω^`)



いま頑張って貯金してまs(

ってか速報じゃなくて超すいません('A`)




さてパッチありましたね!

いちいち貼り付けるのめんどくさいんでtxtファイルで置いておきます

1.55パッチ

需要ないとおもうけどこっちも(

1.56パッチ


結構大幅なアップデートでしたね

なんといってもこいつら

saborunogakowaindesunewakarimasu.jpg

サボりたいんですね分かります・・・


それとモンスターレイド!

あれってPT内のLV差30あるといけないんですね・・・シビア(('A`))

さっそくソロでいってみたんですが

reidrevi.jpg

レヴィなんかソロしたことないし・・・

reidrevi2.jpg



残り時間1分でギリギリ突破(



そしてその次

ビサス!



・・・



聖ソロで最後までいくのは無理な仕様なのか・・・

ビサス+ワルメンで20分だそうでs(ダンナs調べ)



\(^o^)/


ネクソンもメル回収必死ですね・・・

まあまだメイポで儲けようとしてる証拠だからまだいいんだけど(




☆オマケ☆




バンビsが新マップに一番のりしてました

tousuteshi.jpg


こ、これは・・・トウステシ・大陸!

※もちろんそんなものはありません。ただの文字化けです。









>流浪s

!!
まさか情報くれる人がきてくださるとは思ってもいませんでした!
ありがとうございます!
ランキング押してってくださいね!



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<久しぶりの更新・・・? | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | やっとこさ>>
この記事のコメントとか
ソロでレヴィって強いですね
2009-02-01 Sun 23:54 | URL | 通りすがりのバッカニア #-[ 編集とか]
1日ぐらい我慢しろや~
2009-02-03 Tue 23:02 | URL | 酢那射羽亞 #-[ 編集とか]
バーナー更新しろや~
2009-02-11 Wed 11:54 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
