-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
やっとこさ
2009-01-28 Wed 23:20
漢検の受験日が近づいてきた・・・



ちなみに受けるのは準2級ね




やっとLVUP!

LVUP163.jpg

はやく170になりたいなあ・・・


MH20欲しいなあ・・・




ネタがそれほどないのでちょっとリアな話


次の夏休みあたりに友達と自作PC作ろうと思ってるんだけど

あれっていくらぐらいかかるのかな・・・

ってか中学生にできるのかな。。。

もし完成して問題なく動作したら2PCだから楽しみ!


ってか費用とか分かるひと教えてください(((








>リフェ

あの人のPCが重いだけ(


>バンビs

何がいいたいかわかんないけどこめあり!


>レフs

ワロスって正確な意味よくわかんないから使いどころがわかんねぇ(


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<パッチの分析とトウステシ・大陸 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | ラグが魅せた奇跡>>
この記事のコメントとか
費用は安く仕入れれるなら5万~は作れるかと。
知識などは調べればいくらでも見つかる
2009-01-29 Thu 13:27 | URL | 流浪 #GCgOBY/w[ 編集とか]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 20:45 | | #[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
