-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
ソロビサ
2009-01-16 Fri 22:49
最近寒すぎて死にそうだよ(







超暇だったんでソロビサいきました

今までなんども挑戦したけど凡ミスとかで死んでますからね

今日こそリベンジじゃああああ



solobis1.jpg


Aレイで確実に押せるようになってました

さすがAレイ30!


開始から40~50分ぐらいでしょうかね


solobis2.jpg

どっかーん(笑

solobisEXP1.jpg

1.6m頂戴いたす!


ファントムは楽勝w

solobis3.jpg

ばっこーん

装備ドロ無し!!!

solobisEXP2.jpg


2.6m頂き!


 な ん と 初 撃 破 !



俺乙(










>バンビs

それFUJIWARAのネタだっけな・・・
絶対教育テレビでみたはず・・・


>非公開(リア友

俺はPSPは改造しなくても十分だと思うけどな
ランキング押してけよ



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<宿題いそがしっ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 珍しいね>>
この記事のコメントとか
見てますよ~ 見てますよ~
見せなさい! 見せなさい!
見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ

ちなみに☆9
2009-01-16 Fri 23:31 | URL | 酢那射羽亞 #-[ 編集とか]
おぉ~w
ソロビサ成功おめ~b
2009-01-17 Sat 09:52 | URL | ゾルク #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
