-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
珍しいね
2009-01-15 Thu 20:17
珍しく連続更新してる俺がいる




ところで俺のリア友でこれみてる人どれ位いるのかな
メイポやってる人はメイポ名で、それ以外は非公開でコメしてみないか





バンビsから頼まれたキー配置晒し


key 161

俺ははみ出すのが嫌いなんだ

key2 161

J=ジェネ
。=ハバム
P=ドア
L=HS

Aはそのときによって変える
Aレイのスキルマクロとかクァンタムとか

ほら、参考にならないでしょ。






古いSSを見ていたところ、こんなものがありました


俺がまだノーアバのころ


ジェネ習得のために生命の洞窟に行ったときのSS



seimei dannnas


だんなさああああん

そのときは気がつかなかったけどいま見ると奇遇だなあ

そういやあの時かなり強いパラsがいたような






閑話休題


LV上げ再開

今日は珍しいところであがりました







LVUP161.jpg

武者!

161ですうう



さてこの先についてちょっと考えてみました



メインLV170  ↑
   ↓
  サブ4次   この間ぐらいでMH20
   ↓
メインLV175  ↓
   ↓
サブLV140
   ↓
 まったり


こんなもんですかねー

まったりやります!









>ポイチャィs

リンク完了b
よろしくねーw
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<ソロビサ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 鍋っていいよね>>
この記事のコメントとか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-15 Thu 21:33 | | #[ 編集とか]
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどっかーん!
2009-01-16 Fri 10:52 | URL | バンビデ #-[ 編集とか]
ぽろりぽろり
なんか最近みかけないねw
2009-01-19 Mon 20:13 | URL | 紅龍 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
