-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
鍋っていいよね
2009-01-14 Wed 21:45
冬は鍋がうまいですなあ






メルの方のあてがついたので、とりあえず狩りは可能になりました。

聖でよかった、ジェネ魔でよかった。


書くことないなー・・・

Maple0000.jpg

なんぞこれ

だからポロリじゃねええええええええええええええええええって

まあありぽ



最近はひたすらまったりモードですね

たまに姉さそわれたり


この前姉さそってもらったんですが

やっぱ横くると燃えますね

ラッシュで押してきたりするんですけど

なんせ死なないから

あの駆け引きがすきです


というわけでだれかさそtt(蹴


これぐらいしかないねー

最近コメないなあ

寂しいなあ








見たら萎える表




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<珍しいね | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | もうだめぽ>>
この記事のコメントとか
リンクどぞですw

あとこっちもしていいですか?
2009-01-15 Thu 18:21 | URL | ポイチャィ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
