スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
160とこれからの方針
2009-01-05 Mon 20:56
さて学校もはじまって忙しくなってきました

寒いですね(´・ω・`)







まずはステでも晒してみましょうか

stt 159

159のときのものです

魔力に注目

※INT装備+MH20+焼きそば



まあ補正値でもみて爆笑しててください





LVUP160.jpg

160・・・

やっとかぁ

KCS160.jpg


ほかにも沢山祝ってもらいました。

あざす!



160ってなんか高Lv的な響きがしますよね、なんか。


140台、150台にくらべてLv上がるまでにかかる時間も桁違いですし

出来れば180台まで続けたいとおもっていますが・・・

途中で諦めてしまうかもしれないですしね




さてこれからどうしましょ


・ホンテいきたい
・170目指したい
・サブ4次させてみたい
・MH20成功させなきゃ
・タダで吸わせるのも悪くない


ざっとぐらいでしょうかね

こんなこと書いたらたかられそうですが(

MH20が成功して、強化が完成したら、

タダですわせまくる日がくるかもしれません



ホンテはジャクムより軽いんでしたっけ?

コネは探せばありそうですが・・・聖は役割的に難しそう(

死ねないって辛いですよ


HS放置で楽々Lvが上がってた頃を考えると

ずいぶん物の捕らえ方が変わってきてる気がします。


・・・Lv上がんねぇなあ



サブは・・・赤ケンタがまともに狩れるようになったら

サクサク育ちそうですけど

それまでが・・・




と、若干引退も匂わせるような文を書いてみましたが



 
 ま だ ま だ こ れ か ら !





ガンバリマス(

んー
いままでいくら経験値稼いできたんだろ・・・


 計 算 し て み た











・・・


計算したのが間違いだった・・・





これはクソ萎える・・・



     ↓見ないほうがいい計算結果
→ 見たら萎える表 ←
     ↑見ないほうがいいよ


※これ見て引退に追い込まれても責任は負いません




先は長いことが分かったので気楽にやります(

応援よろしく!

↓もね(






>ばなな

たぶんもうしばらくサブほったらかすだろうから
越えてゆけ


>㌧s

やっぱり吸わせてもらうのは性にあわない・・・
サブ67~70まで吸ったけど(ぇ


>ゾルクs

ありりー!
リンク完了しましたw

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
<<もうだめぽ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 年明け>>
この記事のコメントとか
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
