-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
(ry
2008-08-16 Sat 17:17
ぅぅ・・・

看板の方が一昨日落ちたらしく

ジャクムできませんでした(

看板の鼬sなんかありがとうございました((




気分を切り替えるために

聖のジャクムでの働きを紹介しますか('


①腕もぎ

 基本ヒール、ブレス

 状態異常がきたらディスペル

 ↑合図は「MISS」 ←これが目立ってきたら即ディスペル
 
 そろそろだなと思ったらHS


②本体

 基本ヒール、ブレス

 HP1/MP1でエリクサ→即ヒール
 
 ラグが酷かったり、雑魚が召還されていたらPエリ

 スキル封印でモーションにあわせてディスペル

 ↑再使用待機時間から復活していれば、

  モーションが終わる前にHシールド

 火柱はテレポor徒歩で回避

 PT員が墓したら隙をみてリザ
 
 そろそろだなと思ったらHS


これぐらいですかね

最大の敵はラグです!

というわけでラグ対策募集('
 

↓FC2ランキング



続きはコメ返(
>ラキs

 ぇ?なんぞそれ('

>㌧s

 Aレイとか難しそうw((
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
<<(´・ω・`)b | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 内容が無いよう^q^>>
この記事のコメントとか
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
