-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
12/29
2008-12-10 Wed 18:35
12/29にアバが切れます(

3ヶ月前に頑張って考えたあばが((



そこで次のアバ候補



AVAkouho.jpg

指摘などありましたらry







>ルグラスs

どうだろうね (;゚д゚)


>MIKs

トウキョウ出てからいってないです(


別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:5 | トラックバックとか:0 |
<<あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ┗(^o^ )┓三 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 強化運?それとも確率?>>
この記事のコメントとか
俺が考えてあ・げ・る(●´ω`●)
2008-12-10 Wed 21:53 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
やっぱアバは、いらないっしょ

強化頑張ってね!!
Aレイもいいけど
ジェネとかMHも上げろYO!
2008-12-10 Wed 22:26 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
えー。
そこらへんにいっぱいいそうなアバよりあんまりいなさそうなアバがいいなぁ(
2008-12-10 Wed 23:26 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
やっぱ先に、顔変えてみようか。
2008-12-10 Wed 23:52 | URL | #-[ 編集とか]
バイトしたら何か送ってあげるよ
2008-12-12 Fri 14:12 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
