-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
強化運?それとも確率?
2008-12-09 Tue 19:12
どうも(´・ω・`)

チョット更新サボり気味でした






MH20を買うため吸わせて稼ぐ毎日・・・

全身強化と平行して進めるためちょっとスローペースです


そんなタオル強化をしていてふと思いました





自分には強化運がないのか(;゚д゚)




ぇぇ、強化ってもんは確立です要するに

というわけで・・・計算しました((







現在

INT14

UG5


これに70%書を5枚貼り付けていく計算です
何%の確率で5連するか、ですね



1回目
 宿る確率70%
 変化無し15%
     闇15%

2回目
 2連する確率49%
   変化無し25.5%
       闇25.5%

3回目
 3連する確率34,3%
    変化無し32.85%
       闇32.85%

やっとここで34%、30%書に近い感じの確率です
70%3連≒30%1連

4回目
 4連する確率24.01%
   変化無し37.995%
       闇37.995%

5回目
 5連する確率16.807%
    変化無し41.5965%
       闇41.5965%

こんな感じです

16.8%は結構高い確率じゃないですか?

70%書で闇る確率が15%ですし・・・
でも闇41%は怖い・・・



あれです、30%貼らない理由はチキンだからです



INT14UG5タオルに仮に70%書が5連したらINT24・・・

うう・・・30%行くべきか・・・













最近久しぶりにランキングとやらをみたら

ちょ・・・80位・・・

押してくれてる人いるんだww

ありがたや(´・ω・`)



春Ver文字色が微妙だ・・・今度つくり直そう((





さてやっとメイポネタ

157になりました

LVUP157.jpg

Aレイ完成まで@2・・・

がんばらなくては((




お次は初金ハゲ!

kinhage.jpg

いやー

正直マズかったですy((

まぁ聖はしょうがないですが(´・ω・`)



まだまだネタは尽きない

月夜の雫のギルジャクムに参加させてもらったんですが

途中落ち・・・orz

落ちか墓かは知らないけどそこにいたにゃんこたんことphose君に

五目仕掛けました^q^







GOMOKU1.jpg

GOMOKU2.jpg

全部埋める気ですねはい

GOMOKU3.jpg

ちょwwwみすったwwwwww


くっそー(

また今度やりましょ(´・ω・`)





サブなんかちょっと更新サボってたらかなりLV飛びます


いくぜ!!

rLVUP43.jpg
rLVUP44.jpg
rLVUP45.jpg
rLVUP46.jpg
rLVUP47.jpg
rLVUP48.jpg

43~48です(;゚д゚)

提灯はあれから糞狩場になりましたがorz


やっとネタがきれた\(^o^)/


好評だったのでオマケ




nazo.jpg


@リスsに

Aレイ取得しました!

歓喜歓喜ww

arayhassha.jpg

現在Aレイ24です。。。









>ばなな

コメありwwww
副教科とかどうでもいいよ\(^o^)/


>ルグラスs

ソレハオレニイッテイルノカ(;゚д゚)


>柩s

もっと尊敬してください(´・ω・`)


>xxMIKxxさん

リンク追加いたしました
よろしくお願いします
友枠はあいてませんぜ


>リスs

肺炎だったんだ(;゚д゚)
この記事のやつでもう1回吹いてください(

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<12/29 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 返却>>
この記事のコメントとか
さぁどうかな
2008-12-10 Wed 13:59 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
確かに提灯空きまくってますねw
2008-12-10 Wed 16:17 | URL | xxMIKxx #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
