-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
返却
2008-12-05 Fri 23:11
テストがすこしづつ返却されてきます

納得の結果なので一応掲載((

国語:96

数学:96

社会:99!

英語:86\(^o^)/

英語だけ浮いてるんですが・・・









テスト中、俺の脳内をめぐってた曲でも紹介するかぁ。ネタ無いし((


ニコニコで一瞬ランキングに入った

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるry





みんなーしねばいーのにー☆(蹴





>ふぅみゅぅさん

よかったらまた姉とかさそってください(('


>ルグラスs

厳密にいうと時間内のとSSのとりわすれだぬ


>柩s

頑張ってるんだがな・・・
ポチッとしてくれたらやる気でるかも。。
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:5 | トラックバックとか:0 |
<<強化運?それとも確率? | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 謎の生物>>
この記事のコメントとか
約束通りコメントを(
平均点よすぎるよ・・・・・
まー副教科で勝つv-42
2008-12-05 Fri 23:21 | URL | 盗賊ばなな卍 #-[ 編集とか]
死ねばいいのにね
2008-12-06 Sat 13:25 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
テスト点数よすぎじゃん
99点とか・・・・
尊敬するわ
2008-12-06 Sat 16:53 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
はじめまして
そしてこんばんわ┌(。Д。)┐
よかったら僕のブログ来てくださいw
あと友(氏
あとリンク(氏
2008-12-07 Sun 20:34 | URL | xxMIKxx #-[ 編集とか]
久しぶりい。肺炎にかかって死んでました
この曲、なんかはまる。
というか前回の記事のSS見てリアで紅茶吹きました(;´∀`)
2008-12-07 Sun 21:21 | URL | リスラッチ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
