-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
パッチ暇
2008-12-03 Wed 15:53
暇だあああああああああああああああ

@1時間ちょいあります

ぇー暇なので

あたらしいバナーでも作ってみようかなと・・・


これがいままでのやつ

仮名として夜Verとでもしましょうヵ



夜Ver.





そして新作












春Ver!



文字が見づらいかな・・・



とまあ気に入ったほうをクリックして(蹴


コメントください((

>柩s

なんでだろうね・・・


>ルグラスs

アリガトネェ(´・ω・`)


>EXマーチs

リンク追加しました。
よろしくお願いします。
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<パッチ速報 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | コメ返とか>>
この記事のコメントとか
なんでだろうね・・・
とか
キモイお前もぉくんな
みたいな言い方しないでーーーーー
2008-12-03 Wed 17:32 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
いいんじゃない?
2008-12-03 Wed 17:51 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
