-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
スーパーサブ
2008-11-29 Sat 18:38
やあ(´・ω・`)

土曜だけとりあえずPC解禁!

これ書いたらテスト勉強でs(







冬sと狩る約束してました!



カリカリカリカリ


UP!


LVUP156.jpg

KCSsevencoler.jpg


156w

ぜんぜんもう少しじゃないんですが・・・




さて本題!


スーパーサブ育成はじめましたっ

rLVUP38.jpg
rLVUP39.jpg
rLVUP40.jpg
rLVUP41.jpg
rLVUP42.jpg


38~42のSS

ちょっとこいつ3次させたくなってきた・・・

こっちでINすることが多くなると思います(


用事があるかた寂しい方

彡ピロリ彡まで連絡よろです


まあBSも少しづつ動くと思いますが

まったりモードですねはい



んじゃ勉強してきます;



>衝華s

高校生は勉強むずかしいんだろうね・・・(


>ルグラスs

いつもコメあり (;゚д゚)
ガンバリマス
別窓とか | 雷氷魔 | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<コメ返とか | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 忘れ物>>
この記事のコメントとか
頑張れぇー
2008-11-30 Sun 10:25 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
氷雷魔ヵΣ(っ゚Д゚;)っ
ブリザ取得したときの火力に感動すると思うよ・・・
4次しちゃぇw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
れべるあぽぅ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
2008-11-30 Sun 12:34 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
この前言ってた聖4次させて氷吸わせるってやつ本当にやってくれないかね((
2008-12-01 Mon 23:06 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
