-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
test
2008-11-26 Wed 19:51
来週の火曜日に期末テストなるものがあります


さて


おれも


勉強しないとなぁ(


というわけで


benkyouROM.jpg

手書きですww

字キタネェなぁ

メイポは155になりました

Aレイ完成まで@4です


応援よろっす (;゚д゚)

※土曜にメイポ出現する可能性が










>衝華s

来週って4倍あるんですか?@@;


>柩s

ハヤクツカエル子ニナリタイデス


>ルグラスs

追いつかれるって・・・めいぽ?



皆さんコメ常連ありっす (;゚д゚)


いまブログランキングみたら154位でした(´・ω・`)

200位↓かなとか思ってたんで思ったより皆押してくれてるらしいです!

あり!

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<忘れ物 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 怒涛の4倍>>
この記事のコメントとか
テストp(#^▽゚)q ファイトッ
ぁ・・・俺もテストだΣ(っ゚Д゚;)っ
こんなことしてられねぇwww(A;´・ω・)アセアセ
おたがいがんばろ^^
2008-11-26 Wed 21:19 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
センタぁー試験が今年もやぁってきたぁ
グひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008-11-26 Wed 21:50 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
俺も火曜からテストだー
まだ何もやってねー
字きれいしww

@4で完成!?
@4で使える子!?
なぜか悔しいけどがんば!
2008-11-27 Thu 19:29 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
