-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
怒涛の4倍
2008-11-25 Tue 07:30
4倍も終わっちゃいましたね(´・ω・`)

BLognaisho.jpg

ありがとうございます!

↓もどうか・・・(蹴






4倍皆重いっていってるけど

くそ重いジャクムを何回も切り抜けてきた俺にとっては

結構余裕だったり

3連休の4倍全部おいしくいただきました(´・ω・`)

lvup152

152UP時

これは4倍時じゃなかったり

※オウルアイなにげにINT+5ついてる

aray20DR.jpg

衝華sがナイスタイミングでAレイ20ドロポしてくれたので

貼り付け!

成功w

LVup153.jpg

153~

つぎは日曜!



今日も4倍いただいたけど@10%・・・



4倍終了後㌧sと4倍の余韻を味わいながら狩り


しゃきーん


Lvup154.jpg

154!

いやー

Aレイも15になったことだし

MBはるかああああああ


以前にかっといたやつ

aray30book.jpg

30bookmiss.jpg

ッブwwwwwwwwww

まあいいや

コレ安いから(´・ω・`)

フリマで50kでもう1冊かって

成功しましたb

mbaray30seikou.jpg


早くMAXにしたいよおおおおおおお




GuntE.jpg


バンビsからAレイ習得祝いにこんなのいただきました

(;゚д゚)ありがとうございます大事につかいます




4baiha(ry.jpg

とっておきのネタ(蹴


DAregaum(ry.jpg

反響わざわざありです((



衝華sからお祝いの拡声器!

shuku KCS

ありですー!




☆オマケ☆

urokoDR.jpg

土曜だけで2枚でました・・・

売れて100mもうけました^w^

今日はもう1枚

yokomukinohaka.jpg

横向きの墓!!

そうやって撮ったかはひみつ


以上



>柩s

何度引退を考えたことか・・・


>衝華s

ドロ運にあこがれます('A


>ルグラスs

(;゚д゚)すご・・・
頑張ってぇぇぇぇえ
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<test | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |  進 化 >>
この記事のコメントとか
154|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
来週の4倍もご一緒しようじぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジェネ魔はやいのぉ~・・・
2008-11-25 Tue 17:06 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
154おめー
早くね!?
どんだけ廃なのww
AレイMAXなったら使える子になるね!
これからもガンバ~


引退まで考えるとか・・・・・
ウフッ・・
2008-11-25 Tue 18:08 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
あぶねえええええええええええ
追いつかれるうううううううううううううううううううううううううううう
2008-11-25 Tue 21:49 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
