スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓とか | スポンサー広告 |
I'm Revenger
2008-11-16 Sun 22:55
naishoA.jpg
naishoB.jpg

ありがとう(´・ω・`)

ブログ見てる系の発言等は最初に紹介させてもらいますっ
ほとんど誰かの知人だけど気にしな~い







はじまりはじまり





さあ部活がやすみになったので

LVUP三昧


lvup148.jpg

148!


lvup149.jpg

149!



とここで冬sがこんなことを


KCsF150.jpg

※性学の柱の元ネタ(?)はテニミュでs
ニコニコで検索したらでるよっ







~翌日~



[T]bg1(1116)


リベンジBG!


大親分いくころにはPT半分になりましたが・・・



なんとか撃破!!

てか月夜の人ほとんどのこってなかったような

またいきましょうね(´・ω・`)




その後姉へ呼ばれたので参加


ane1116.jpg

憂鬱な目つきでホリアロうってますね


そして@33%だったのでざんるーへ


PTは




いぬs

てっかs


以上


3人で狩るの武器庫以来だなー


てなことを3人でいいながらGO



~狩り開始~



カリカリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリ



そして・・・



luvp150.jpg


笑顔で150!!


お祝いの拡声器etcありでした!!


[B]kcs1
[B]kcs2

なんで200m?

まあありがと!


そしていぬsからはこんな言葉を


KIAI.jpg

なんで名前隠したんだろ(

「I」がなかったんですねわかります


ぇーぇにビサス呼ばれたので

~狩り終了~


bisae-e.jpg

ぇーぇが前線でてますが途中で死にました

乙。

んまあ俺とクルセsで撃破したよwwwww

ゴチソウサマデシタ












☆オマケ☆

xe-xechatshi.jpg

おめでとう



以上











>柩s

本体3だお


>戦士の法則s

こんなところまではるばる訪問&コメありっす!


>ぇーぇ

何の恨みがあるんだ?
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<性格?納豆好きっていったら分かってくれるかな?┗(^o^ )┓三 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 劣等感(2)>>
この記事のコメントとか
150おめーーー
早いなぁ・・・
あとはーAレイだな!!
がんばれよー
2008-11-17 Mon 22:02 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
200mいつくれる?
2008-11-17 Mon 22:56 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
おめぇ
最近INしなくてごめん
2008-11-18 Tue 21:53 | URL | ルグラス=ナサ #-[ 編集とか]
150φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
今度叫ぶねっ!(●´ω`●)ゞ
2008-11-18 Tue 22:27 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。