-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
劣等感(2)
2008-11-14 Fri 22:46
Aレイ、取れませんでした^q^

2回とも3段階でおちました・・・
なんかもうPcの性能の問題じゃ・・・

まあ地道にがんばります!


応援よろっ








んっと書くことあんまないな・・・


そうだっ

Lvup147.jpg



150まであと・・・


はやいなぁ(´・ω・`)


あとはあんまりないなー

んっと


漢検準2級うけるんですよねー


2月のことですが
 
んでいま

頑張って勉強してます


ムズいっすよ




まじで



読めるけどかけないのがいろいろ・・・





んまあとりま150目指します


今月中です!







☆オマケ☆


ぇーぇのブログにコメしたときのこと


4444.jpg



・・・ぇーぇ


俺に何の恨みがあるんだあああああああああああああああああああああああ




END


じゃなかtt



これを(蹴





続きはコメ返っ





>愛s

SEあったら100kいくんじゃない?
160おめです!
またWジェネしましょうw


>Kalykes

覚えてますよモチロンッ
時間的に大丈夫そうならまた行かせてもらいます!


>柩s

出ないってかね・・・
Pcの問題なのだよ



訪問してくれた方、コメしてくれた方、ランキングポチッとしてくれたかたありです!
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<I'm Revenger | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 劣等感(1)>>
この記事のコメントとか
今日会いましたね。ぇーぇもいたときにw

ブログ見ました返信がんばれ!
2008-11-15 Sat 17:59 | URL | 戦士の法則 #-[ 編集とか]
4444吹いたwwwwwwww
2008-11-15 Sat 22:46 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
3段階ってー
どこだっけ
忍耐終わったトコだよね・・・

つか漢検準とか初耳www
名前からしてスンゲーかしこそう
2月とはいえ早いからねー
がんばれ!!
2008-11-16 Sun 19:07 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
