-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
劣等感(1)
2008-11-09 Sun 16:08

まずはこれ



↑最近どこいるか探してもみつからなくなってきた((

ぽちっとよろです





さてと・・・何から書こうか・・・


そうそう、SE有りMH有りで(もちMAX)火力測定したんだった!



dm83383.jpg


いや・・・まだでる・・・



dm83953.jpg




もっとこうガツンと欲しいな(


dm86229.jpg


86k!骨1発だbb


満足です(´・ω・`)

てか補正54しかないんだよね・・・

MH&焼きそばで魔力920ぐらいだw



そんなこんなでLvUp!

145death

Lvup145.jpg




ビシャス!


~PT構成~



125の斬りs

「ぇーぇ」

 ~以上~




まああれでも勝てるだろとおもいつついったら




ぇーぇ:はいれない





おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しょうがないなーということで



俺&斬りsでビシャス!







~戦闘中のSSはありません~





煙幕に甘えまくりましたよ・・・


モチロンジェネ
 
ジェネって結構押せるんだねwww


てか斬りs強い・・・

かっこよかったですはい


そして撃破


Exp1145139.jpg

うまー!


1.1mです



そしてBG


㌧sに誘われて、ギルド、「月夜の雫」の皆さん+αでいきました



HBあったから接触1発耐えられるヘ(´゚д゚`)ノ






そして数十分後





TRAIN.jpg

ときめーきをーはこぶーよちゅーちゅーとれえええええええええん



全滅orz


Pエリ間に合わなかった><








ジャクムに誘ってもらいました。

Aレイないとわめき続けてはや145、

次回で取れるのでしょうか。


誘ってくれたいぬsありでした!

絶対とってきm(

・・・とれなかったらどうしよ







最初にぽちっと忘れたかたはこちら↓

>柩s

そうだよー


>ぇーぇ

はいれるようにしろwwwwwwwwwwww


>鮪

んーっと覚えてないってかキャラデリしたかも。。。
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<劣等感(2) | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 貯め込んでたもの>>
この記事のコメントとか
LVUPおめでとう♪(o´∀`b)b♪抜かさないでよwそれと愛なんて火力75kしかでないんだけど・・・><まぁSEなしだけどね;;BSビサスも楽しかったね^^お墓しちゃったけどwまたのお誘いお待ちしてまーす(*^。^*)
2008-11-10 Mon 21:15 | URL | 愛の魔法 #zlAQJbYM[ 編集とか]
BGおつかれさま!
今回は残念な結果になったけど、雑魚さえ倒さなければ
間違いなくBGA、Bぐらい倒せるメンバーだったよね。
来週もまたやるかもしれないのでよかったらきてくださいな。

というか、私のことを覚えているかな(
2008-11-10 Mon 23:58 | URL | Kalyke #YD14tAto[ 編集とか]
レベうpおめーー
SE&MH恐るべしだな・・・・

AレイGETがんば!
出ないことはそうそうないでしょう・・・
2008-11-11 Tue 20:20 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
