-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
貯め込んでたもの
2008-11-02 Sun 13:01

よろしっく!




n.jpg

ありがとうございます!

レフsの友だっけ?

コメント歓迎ですー




みんなお待たせ!


覚えてないよね?おれのこと忘れたよね?


いや絶対もう更新ないとか思ってたっしょwwwwww



更新します



今回は



大放出祭((

いろいろ溜め込んでたSSがあるんだy('

LVUP142.jpg



これはえっと・・・

142ですね


LVUP143.jpg

そしてこれが4倍時のLVUP

143DEATH




4BaiExp.jpg

いやー4倍うまかった

ジェネ撃つたびにこんなのが沢山・・・





㌧sと2人でビサス

2BSSt.jpg

俺は戦闘員です


BsasJene.jpg

ファントムの√っていくらですかヘ(´゚д゚`)ノ


757029.jpg




続いて初参加のBSビサス!!

ってかほぼギルドビサス(´・ω・`)

BSビシャス


すっごく豪華です・・・




戦闘時の風景

ハバム軍


見えないお(´・ω・`)


ハバム×6



劣等感


ぇ?俺だけジェネ?




orz

ファントム(´・ω・`)

ハバムの半数は仕事してません


BSビサスどろぽ


ビサス2回のどろっぷ

装備×9

すっげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあコレぐらいっす



これからも更新ちょこちょこ頑張るんで('





>柩s

詳しくないからそこまではわかんないや・・・


>㌧s

このキャラつくったのは夏休みだけど
それ以前が何体かいるんだよ( ・ω・)
まあ2次することもなかったが(
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<劣等感(1) | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 時間ねぇっ>>
この記事のコメントとか
BSビシャのさぁ
192のBSっての名前って『フライ○』だったりする!?
○は一応プライバシー・・・
まぁその人だったら知り合い・・・
つか、多分ピロリのギル同じだと思うww
意味不でごめんねww
2008-11-05 Wed 21:36 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
いまだにビジャ前提おわんねww
2008-11-06 Thu 22:32 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
卍ピロリ卍の前って名前なんだっけ?
どーでもいいけど(’
2008-11-08 Sat 11:04 | URL | 鮪のふりかけ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
