スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
やほーい!
2008-08-13 Wed 13:16
ッチ 一生懸命書いた記事が消えました(


明日から帰省なので更新・・・


なんと・・・

友がジャクムの看板を取ってくれました!


しかもAレイ枠で誘ってくれましたw

ありがたいです・・・


しかしですね・・・


その時間に参加できるかが怪しいんですよ;;


でも折角のチャンスなんで是非参加したいですはい((






前回の答え!


jとkの位置が反対でした!


正解者:㌧s


友チャで言ったような・・・


さて・・・

姉御いってきました(((( ゚∀゚)))
 
友に誘われて見物に行ったつもりが

なぜかPTに!



倒しましたとももちろん!

スキルとサモンだけでしたが((('


anego風景

↑つったってるだけです((
↑俺加工下手杉^q^





突然ですが・・・

最近売りたいけど売れないものが増えてですね

それを載せて見ようとおもいます!

買うってかたはコメでも((



Maple0018.jpg
 
↑キャラじゃないですイスです


Maple0019.jpg

↑投擲70!てか言わなくても分かりますよね?
 次から省略



Maple0020.jpg


Maple0021.jpg


Maple0022.jpg


以上です!

こんなの買う人いるのかな


続きはコメ返~


↓FC2ランキング!

>リスs

 早すぎwwwwww

 SUGEEEEEEEEE!


 >㌧s

 正解おめです((

 賞品はなにもないよwww
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<内容が無いよう^q^ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 完成したけど・・・>>
この記事のコメントとか
おお、ジャクムおめでとうw
装備紹介のアレだけど・・・・、FLASHで自作しちゃいました。
「装備紹介キット」のやり方は・・・そのうち丁寧に説明します(´・ω:;.;,,,
2008-08-14 Thu 11:51 | URL | リスラッチ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
