-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
SS編集講習会
2008-10-29 Wed 20:00
蒼炎sおまたせwwww



↑まずはね('




SSを用意します

file.jpg

ダブルクリックでプレビューを表示し、

↓にあるツールバー?の右から2番目をクリック

toolber.jpg


編集画面が出てきます

使用ソフトは俺の相棒ことペイント

EditV.jpg


まずは画像のキリトリから

トリミングともいうらしいです

sentakuEdit.jpg

trmingEdit.jpg

ドラッグし切り取りたい範囲を選択

trming deitClea

右クリックからキリトリを選択

HENKOU.jpg

変更から

すべてクリア

をクリック

んで真っ白なところにさっき切り取ったのを貼り付けます


PeastEdit.jpg

これだと画像サイズがあれなので

サイズ変更をします

GlayYOHAKU.jpg

右下のグレーの余白を一度クリックして

mouchoiEidt.jpg

この両方向いてる矢印をさがしだします

hutiawase.jpg

ドラッグで縮小・・・

kansei.jpg

画像にピッタリあわせます

SENTAKUEDIT済み

ここで、右上の×を押し、はいを選択

これで編集前の画像の上に編集後の画像が上書き保存されました


これでアップロードできます!


Fc2updat

←のバーからさがしだして・・・

FileUP.jpg

これが出てくるハズです



ファイルの選択

参照からアップロードしたいファイル、つまりさっき編集したSSを選択します


izaUP.jpg


そして、アップロードをクリック!

KANRYOU.jpg

↓に出てくるはずです




お疲れさまでした。




↓今回の講座につかった画像(編集後)

SShenshuu.jpg





↓よろしくです
























こんなのもう知ってるっていうかたに↓



ハマりました('A`

歌にだからねっ
>柩s

やっと役に立った^w^


>ルグラスs


はっやwwwwwww
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<約75% | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 時間あったんだけどね>>
この記事のコメントとか
ピロリsあり!
2008-10-30 Thu 16:42 | URL | さだ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
