-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
時間あったんだけどね
2008-10-28 Tue 19:46

まずは↓







ええ、時間はありました。






メンテ延長とかおまwwwwwwwwwwwwwwwww




せっかく時間あったのに・・・


まあ140記念記事でも書きますか








~去年の夏休み~

卍ピロリ卍誕生



しょっぱなからサク使いっぱなしですくすく育ち、



30LVに


当初は氷魔志望でした





そのときにちょうど30LVの魔だったリアトモがいて、



そいつも氷魔志望だったので


もめましたとも


そこで

聖になろうと

なりました



47.jpg

31LV、初めてヒールしたときのSS



その後

ちょうどMCが実装されました


んで

50になったころ


周りのリアトモをほとんど抜きました


そして舞台はレイスへ


atureisu.jpg

こんな感じで集め狩りしてましたね

集め狩りということばも知らずに(



LVUPは加速していき、60台へ


0p

おっとこのSSは57かな?

まあこんな調子で


70に

LVUP70.jpg

バルログはこのころからですね



そして3次転職、プリーストへ


3jiKCS.jpg

リアトモからの拡声器



HatuSrei.jpg

初Sレイの感動



そして



あの過疎ギル



GLkcs.jpg






生誕

Pkin.jpg



~80台~



LVUP80.jpg

80にUP時のSS
イラプはリアトモのもの


80台SSあんまりないなあ・・・


90台!(ぇ



・・・もSSないな・・・


よし



100~119は






カウンターで見てもらおう!



LVkauntaer.jpg


飛んだりしてますがついに



4次です






そっからは皆知ってる通りだと・・・



LVUP140.jpg


140です

ここまでたどり着くのに、1年と3ヶ月(?)かかりました

これからもっとがんばるんで


応援よろしくです




↓こっちも





>ぇーぇs

外付HDDいいよ^w^
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<SS編集講習会 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 資料作成部門>>
この記事のコメントとか
因みに俺が6週間で2体4次したのは内緒の話し
2008-10-28 Tue 23:21 | URL |     ルグラス=ナサブ #-[ 編集とか]
高レベルになって過去を振り返るのもいいもんだねーww
俺もssとっとこ
2008-10-29 Wed 18:11 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
