-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
ハバム25&若干の多忙
2008-10-24 Fri 19:33
よし、何日か書いてなかったけど更新w


ランキングなんてもう気にしないぜ^w^

ええ、支えているのはランキングじゃなく


コメントですね


コメントが更新頻度の向上につながると勝手に理解してます






さて、題にもあるように



ハバムの上限が


25になりますた



Hbm25.jpg


マスターレヴぇるだけだけどね('







んで朗報(?)


平日10時~

木曜24時~

のジャクムに誘われました!




ええ、分かってますよ









いけねえええええええええええええええええええええ(ry



まあ機会があったら行かせていただきます('A`









さて次



最近リアが多忙?

てかそんなに多忙じゃないけど

IN率減ってます(


まあここのところ3日に1回ですが


リア友の弩貸してもらったらIN増えるかもです


まあ近々増えるっしょ!



んじゃ(´・ω・`)ノシ





>?s

残しておくことを強くオススメてか

希望します(

だって、

TonsBlogTop.jpg

こんな調子だもん(蹴

最近書けるの知りマシt

理由になってないか(



>ぇーぇs

ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<資料作成部門 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 武者とドラゴンハート>>
この記事のコメントとか
www
それで遊ぶかw
じゃあ放置でもいいかな((

てか、ジャクム俺が代わりに!!!(蹴
2008-10-26 Sun 23:28 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
