-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
武者とドラゴンハート
2008-10-20 Mon 19:21
蒼炎sに武者誘われたんで





レッツ武者!





初武者で緊張してたんで戦闘中のSSは無い('







まあものの数分で撃破w



途中参加だったんだけどねw




Musha.jpg

※横とかいたっぽいけどまとめてお名前伏せさせていただき(ry









そういえば




140なりますた



LVUP139.jpg

昨日の記事かいたあと、




139に

HatSwitc.jpg

誤爆ったorz



ここでスイッチはいりましたwww



そして




LVUP140.jpg



140に!!




ひゃっほううううう


Kcs1.jpg
Kcs2.jpg
bress1.jpg
bress2.jpg


みんなありがとおおおおおおおおおお


とりま150まで突っ走るよおおおお


Aレイも諦めないよおおおお




LVgeaji.jpg





150はホンテとかBGとかいけるようになるんでしょうか・・・


楽しみ!





DRPfals.jpg


どろぽ


売れるのかな?







140になったとき、




ハバムが20になりました






※ハバムはMBじゃなくクエストでMLあげます






20でとめてるんだよな・・・




RedY140.jpg





れつごー!




ここで狙うのは





ドラゴンハート!


DHeart.jpg


たぶんクエ受けてないと見えないんでしょうが





@24個ぐらいでしょうかw






がんばります('










140到達に関しては暇なときに記事書こうとおもいます(('A`





>ぇーぇ

その顔でよくいうよ!


>柩だーよs

フフフ・・・実は1日4LV だったのだよ


>おーとすてぃっくっていう業者っぽいコメ

このLV上げラッシュをみてそんなものが必要だとおもったんですか?^q^
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<ハバム25&若干の多忙 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 42931363>>
この記事のコメントとか
ここで おめ
2008-10-20 Mon 21:51 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
更新がんばってるなああああああああああああ。。。

バナーつくってもらったけど俺もうブログ潰そうかと(
いいかい!?
2008-10-23 Thu 23:31 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
