-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
そこで・・・STOPだ
2008-10-15 Wed 19:24
連続更新オワタ^q^

今日は時間あるんでイイ記事かけますよぉw


まあINはしてないんで




残龍のジェネ狩りの立ち回りを!

紹介しまっす!







PTzanD1013.jpg

↑今回狩ったPT

海賊に抜かれたそうで;w;

どんまいです


※お名前は伏せさせて(ry




聖魔 及び 全体魔が担当するのは主に上段です




上段ってのは↑2段ねw



zanDjene.jpg


ここで重要なのが


・いかに手数を減らすか

・いかに被ダメを減らすか


の2つです





手数っていうのは俗に言う○確殺ってやつですね


骨は1~2確が理想です


なぜかというと





被ダメを減らすことが出来るからです




見ていきましょう


まずは覚醒モーション






JeSample1.jpg

1回目の攻撃










JeSample2.jpg


覚醒します


ここが大きな隙となっています

だから



覚醒モーションの間にジェネをもう1発打ち込みます

















JeSample3.jpg




赤い四角と黒い四角がありますね?


赤い四角は生き残る骨

黒い四角は倒した骨

です




んで→の骨に注目!


赤い四角で囲われてますね?



この骨はジェネをもう1発打たなければ倒せません





なんでこんなことになったのかというと




1発目

右の骨が沸く

2発目


ってなったからです


こうなると


ジェネ1発をほとんど無駄に撃たなければなりません




撃たなければ即刻



骨ビーム!



問答無用で露1個を消費します



しかしジェネを撃ったとしても




問答無用で露1個を消費します




つまり


JeSample3.jpg



はじめからこんな状況を作ってはなりません


この状況になったときは



・ディスペルで攻撃UPを消し、被ダメ軽減

・魔法の石を1個消費して、ドゥームでデンデンに変え、被ダメ軽減



どっちかです


明らかに、ドゥームしたほうが被ダメ減らせますが、



魔法の石1個は痛すぎます

なんてったって


ドアだすのに魔法の石使います




でもディスペルはタイミングがシビアです





必ず200ぐらい被ダメ軽減できます('



200って・・・





orz












これぐらいですね



こんなクソ長い記事読んでくれた人ありがとう!



オマケにコレも押してってくれ!





続きはコメ返

コメントの数が更新頻度の向上につながります




LVUP136.jpg

136DEATH
>㌧s

80台だったような・・・


>ルグラスs

あざっすw


>柩だーよs

だって更新頻度だけが取り柄('


>ゴッドs

SSあれば作るけど・・・もうネタ切れかもです('


>ぇーぇs

んなら自分で作ってみやがれえええええええええええええええ





沢山のコメントありです!

訪問してくれた方、コメしてくれた方、ランキング押してってくれた方ありです!
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<墓と俺 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 眠っ!>>
この記事のコメントとか
顔整形したらまたバナーつくってね^w^
2008-10-15 Wed 22:18 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
はやいねぇ・・
最近バイト三昧でまともにINできないや;w;

せっかく聖の装備揃えたんだけど(
2008-10-15 Wed 23:27 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
れべるあぷうおめぇ^^
そんな細かいこと考えなくてもジェネ連発してればいいのだぉヽ(=´▽`=)ノ
2008-10-16 Thu 01:02 | URL | 衝華 #-[ 編集とか]
めっちゃ語ってるじゃないですか・・・
読むの疲れましたああああああ
2008-10-16 Thu 22:27 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
