スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
完成したけど・・・
2008-08-12 Tue 12:32
ぅぅ・・・

2回目の更新です・・・

字が小さいということで大きくしておきますね(

実は、

「めいぽ装備紹介キット」なるものを作ってたんですが・・・

どうやってそれをブログに載せるか・・・

それがわかんなくてですね・・・

挫折しました^q^


リスsあたり出来るんじゃないですか?

チャレンジおねです

そしてやり方教えてくだし(


この・・・っていってもここにはないんですが

「めいぽ装備紹介キット」はですね

http://jami6.web.fc2.com/index.html#mokuzi

↑「HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ」通称、HP狂プリと生ぬるぽ

  の管理人さんでありHP狂BSのジャミロクさんが製作され、無料で配布されています。



ほんとすごいですよね・・・

尊敬します(


ぽぷらサーバーの方ですね、はぃ

誰か作ってみてブログにあげてみてください!

やり方聞きにいくんで^q^


まぁ最近の出来事の話でもしますか。。。



なんと・・・


めいぽ果実の種を買いました!まぁ昨日ですが((



88mもしましたorz




そしてSDTにあけるためSTDまでROM・・・



5時50分に起きましたwwwwwww

ギリギリセーフwwww


ラキsが来たいといってたんですが

なにせ@10分だったので



あけました(





orz





ゴミばっかとかないた('


内容

万病1個

香水3種

エリクサ、Pエリ





悔しすぎてSS撮り逃しましたよっと('


暇なのでmyキーボードでも晒してみますか・・・(ぇ

俺キーボーダーですょ('A
ジョイパやりにくかった・・・

IMG_0272_convert_20080812131110.jpg

↑キーボードの配置が違うところがあります(

 見つけたらコメで答えを('

 まぁ小さくてみえにくいですが((

 答えは次回の更新で発表します!


続きはコメ返

↓FC2ブログランキング!1クリックしていってくだしあ!

>㌧s

 ぉぉw

 訪問あり!

 早速分からないことが(←


>ラキs

 字大きくしときましたよ('A

 リンクありーw
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<やほーい! | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | ブログ開設!(>>
この記事のコメントとか
チャレンジしてみますw 
つか・・・もう出来たけどw
そのうち装備紹介キット使って俺の装備ブログにUPしとくねw
2008-08-13 Wed 10:31 | URL | リスラッチ #-[ 編集とか]
ぇ?
正解したらなんかくれるの?w
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

JとKの位置が(ry
なんだよね?www
2008-08-13 Wed 10:43 | URL | とこ?豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
