-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
寝ぼけてるからタイトル思いつかないわ
2008-10-06 Mon 05:59
朝っぱらから残いってきました

といっても20%まであげただけなんですけどね




なんか

「さすらい商人のミョミョ」だっけ?


どこでも薬買えるやつ




あれで





包みが30mであったんで





興味本位で開封
















Bosstutumi.jpg




ぁー



これは





ぇーぇs




今度襲撃するわ





これ@2つ買ったからb











ほんとに眠い・・・

タイプミス多かったから時間かかったわ・・・







※10/7~10/9の記事の出現時間は
  17:00:00です
  まあどうでもいいでしょうが('A




>鮪のふりかけs

120↑とか俺が欲しいわ('

リンクはしといた


>レフs

バナーは素材あれば作りますよww

トモロクしましょうー


>柩だーよs

せめてMHは掛けさせてくれ('


>ぇーぇs

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
















訪問してくれた方、コメしてくれた方、ランキング押してってくれた方ありです!

Rank1006.jpg

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:7 | トラックバックとか:0 |
<<修学旅行1日目 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 気がつけば連続更新>>
この記事のコメントとか
ゴッドです
まだ一度もお会いしたことないですが
僕も今度あったとき

バーナーつくっていただけないでしょうか
2008-10-06 Mon 16:49 | URL | 極道神ゴッド #-[ 編集とか]
今日は友録ありw
まぁ これからもよろぉw
2008-10-06 Mon 18:59 | URL | レフ #-[ 編集とか]
フッ、僕を襲撃しても死にはせんよ。
なにせ海賊はHP高いからな
現在 3000HP
2008-10-06 Mon 19:17 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
>ぇーぇs
んじゃ惨事の包みでも用意しようか?
2008-10-06 Mon 19:39 | URL | 卍ピロリ卍 #-[ 編集とか]
リンクthank you
報酬なら僕のキs(ry
2008-10-06 Mon 22:18 | URL | 鮪のふりかけ #TdzKXb.2[ 編集とか]
IF NEED BE
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-10-07 Tue 14:39 | URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集とか]
私の仕事館知ってるよww
京都より大阪こいよーw
俺いてるのに^p^
案内してあげたのに
2008-10-08 Wed 18:51 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
