スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
気がつけば連続更新
2008-10-05 Sun 17:34
タイトルの通り、この記事で4連続更新です

まあ・・・

9月の最後に6連更新してましたからね・・・


正直書くことはないんですが、

書き始めるとかけてしまうという・・・


まあ文量もないし、文章自体もあんまり上手いものではないんですが


連続更新をとりえにして頑張っていこうと思います。





たぶん9時頃INしたんですけど、





残龍いける人がいなかったんでソロしてました






1人で狩ってるとこんな魅力的な拡声器が





「残龍ミニマップにジェネ聖募集 此方SE30MH20」





いきてえええええええええ



wisしました



正直、拡声器募集にはあんまり行きたくないんですよねw


出来ることなら友と楽しい狩りを・・・ってのが普段の考えですが




でも




SE30とMH20は







行きたくなりますよねw





Jene SEMH


60kとかwwwwすっげwwwww

72kとか出たんですがSS撮れなかった(´・ω・`)



これだったら2確なんですよ


2確だったらハバムがタゲとって邪魔になるんですよねwwwwww


盲点でした



まあハバム上げてないからでしょうけど('


やっぱり KAMIskill.jpg は神スキルでしたね

侮ってました




んまあなんだかんだで135LVになったと思いますww





IN時間が短いのでネタが無いのはご愛嬌w




そういえば、火曜~木曜は修学旅行のため不在です




















連続更新はします(ぇ




※決して修学旅行にケータイもってったりするわけじゃありません




予約投稿ですねw





これを書き上げた後、予約投稿記事を書き始めますw





まあ・・・

ネタが無いのは目に見えてるんですけどねorz






>柩だーよs

押してってくれた人たちのお陰ですよ(´・ω・`)


>ぇーぇs

上げることが目的じゃない!


>㌧s

ありいいいいいいいい

バナーは活用してくだしゃい(


>鮪のふりかけs

エミュ行ってたのかw

気が向いて、暇と報酬があれば吸わせるかもw













訪問してくれたかた、コメしてくれた方、ランキング押してってくれた方ありです!


1005Rank.jpg
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<寝ぼけてるからタイトル思いつかないわ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | ご注文の物>>
この記事のコメントとか
47位かよ・・・すごいね
エミュやってたまに本鯖やっても
十分楽しいよw

実は僕120↑でつけれる魔の装備ほしいの・・・それがあったらまた友として
狩りを・・・
いや、嘘だからwww
きにしないでねwww



本当にくれたら(ry

リンクヨロ
2008-10-05 Sun 18:17 | URL | 鮪のふりかけ #VzkRpoNc[ 編集とか]
ハロー こんにちは ピロリs
レフだよぉ
こんど ともろくしませんか?

ピロリs強いねw
てヵ バナー作るのうますぎw
できれば こんど作ってくださ~いw
2008-10-05 Sun 18:59 | URL | レフ #-[ 編集とか]
おーーーーーー
72kかー
SE&MHなしでも出るようにガンバ!
2008-10-05 Sun 19:12 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
いいね、135LVか。
僕は今日悲惨なことになったよw

詳しくはブログで
2008-10-05 Sun 22:48 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
