スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
いろんな意味でテストオワタ
2008-10-03 Fri 20:02
タイトルの通りです

いろんな意味でテストオワりました





まあ

\(^o^)/

こっちのオワタの要素は少ないですけどね('









~1時間目 数学~



最後の問題

A町からB町まで(ry




ちょwwww時間ないwwwwwwww

予想外wwwwwwwww




初めてですよこんなこと・・・(


数学で時間足りなかったとか・・・





4点落としましたが


他の問題は結構確実にいったんで

90点↑はいってることでしょう








~2時間目 国語~


短歌を作りなさい


解答

「また明日 また明日ねと 後回し
  
         気づいた日には 明日テストだ」


・・・



だってさ・・・


クリスタル集めが・・・









=====○)д`);.・;゛;ブッ





~3時間目 社会~


カリフォルニアの近くにある先端産業がさかんなところはどこでしょう


・・・あれ?


なんだっけ・・・





先生:もうすぐ時間なので問題用紙を折りたたんでくだしあ








思い出した!






シリコンバレーだ!






解答欄に記入後10秒後




チャイム:キーンコーンk(ry




ギリギリセーフ('A







とまあこんな調子でした

やはりクリスタル集めギリギリまでやってたのはあれだったか














とまあこんなリア記事を書いたんですが



掃除時間のときのこと





リア友(uvゼロuv):お前ブログやっとるじゃろ









なぜばれたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まあいっか('



















懐かしいSS見つけました











SSnatukashi.jpg

26LVかあ・・・

おそらくこれが一番古いSSですねえ


傘持っててそれ以外初心者装備とか・・・


なんかなあ('A



皆ランキング押してってね!




これ結構気に入ってます
>ぇーぇs

文字が打てないんじゃあねえw(蹴


>㌧s

末期のころはいて4人だったからな('

加工はだいぶ上達しましたb


>レフs

リンク追加しときましたb

よろしくですー


>柩だーよs

まあ器用だからね!(蹴










自分で見てびっくりしました・・・('

Rank1003.jpg

訪問してくれたかた、コメしてくれたかた、そしてランキング押してってくれたかたありです!
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<ご注文の物 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | アバター買ったので>>
この記事のコメントとか
おれっちのテストはんぱねぇよ。
英語:「WIll」「Passport」(ry
などをつかって5行のつなげ文を書きなさい。
配点10点 でかすぎw
2008-10-03 Fri 21:42 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
ぇーぇやとこ㌧cやラキしゃんの友です。
友達になってくだシャイ('A`
yrskデシュ
2008-10-04 Sat 09:38 | URL | 七色の言霊彡 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
