スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
test
2008-10-02 Thu 17:37
連続更新途絶えたorz

テストでした


まあ今日ちょっとばかしINしてこれを取得してきましたがね





Meker.jpg





いいだろうww



ギルの人の話によると、レベルMAX(3)で





ドラゴンスロンズまでいけた
ドラゴンスロンズまでいけた



らしいです


大事なことなので2回(ry















メーカーはまた暇なときにLvあげるとして













俺はメーカーなんかよりも













たれうさみみが・・・












=====○)д`);.・;゛;ブッ














usaeyar.jpg



ぇーぇsから1個かって、もうひとつは自分で入手


1人1個なんですねこれ・・・






ほすぃ・・・



だれかクレ(蹴
















メイポはここらで落ち











テストの話でもしますか







初日


1時間目  美術

2時間目  英語

3時間目  理科


2日目


1時間目  数学

2時間目  国語

3時間目  社会









初日の初めっから美術と英語とかwwwwww



とりあえず美術は必死こいて勉強しましたよ





英語すっぽかしましたよ



英語あんまりできませんでしたよ














はっきりいいますよ



美術とか生活に必要ない!



※美術で生計立ててる方、美術大学行ってる方ゴメンナサイ




まあ理科もかなりいい具合にできたし


92点ぐらい行ったんじゃないですか理科














明日の正念場は国語です


がんばります




㌧sうさみみくだしゃい

















>柩だーよs

ありりー(´・ω・`)

ガンバリマス(


>㌧s

あり!

TT30おめw

テスト終わったらバナー作り開始します('


>ぇーぇs

なんかな・・・

顔1以外しっくりこないんだよ

おすすめとかある?







ついに100台乗りました!

訪問してくれた人、コメしてくれた人、そしてランキング押してってくれた人!


ありがとう!


Rank1001.jpg
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
<<アバター買ったので | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 失敗or成功>>
この記事のコメントとか
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
