スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
2回目
2008-09-29 Mon 19:06
なんと本日2回目の更新です



INして早々、

ぇーぇsが素早さマント(?)貼りに来ました


























俺のそばで貼るのがまちがいだったようだな





















xe-xeMiss.jpg



おめ! どまw














クリスタル集めした後、














隣の露店に知力全身30%が売ってありました。





















・・・





























INTallBody.jpg














買っちゃったヘ(´゚д゚`)ノ
















早速未タオルを購入b














































goodwin.jpg






やほーい!











taol BadTaol Win














1枚張り付いただけで以前使ってたのを抜かしました・・・














どんだけショボイタオル使ってたんだ俺・・・








stertass.jpg



こんな感じに

※MH有り





















xe-xeMiss.jpggoodwin.jpg




並べたくなったZE☆






























Rank929(2).jpg





みんなありがとう!








アバター投票開催中!












クリスタルSS忘れました・・・


まあ2600個だったと思います

@400個

ラスト1日











>@@s
 
 正論ですね。
 
 名前伏せる必要があるなら非公開コメントでお願いします。

>ぇーぇs

 俺も9はいいと思ったw

 @11と12もいいと思ったんだがなぁ・・・







①転落死

ab1.jpg

②目隠し

ab3.jpg

③黄泉帽子に惹かれました

ab4.jpg

④料理人「料理長!!ピザはまだですか?」
  料理長「ぇ?」

ab5.jpg

⑤ネタそのⅠ

ab6.jpg

⑦ネタそのⅡ

ab8.jpg

⑧らからsが言ってた
  「なんかこうかわいいの」

ab7.jpg

⑨↑よくね?
  というわけで帽子変えてみた

ab9.jpg

⑩白猫耳にも挑戦

ab10.jpg

⑪帽子迷う('

ab11.jpg

⑫あ、これいいわw

ab12.jpg





只今

⑨1票







投票よろでうー
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
<<失敗or成功 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 濃い内容>>
この記事のコメントとか
ランキングポチッしておいたわ
ブクが貼ったのは30%だよん。
3連msとヵないたわ
2008-09-29 Mon 21:23 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
5番のネタその1

希望(’
2008-09-30 Tue 13:35 | URL | らから #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
