-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
アバター
2008-09-27 Sat 19:08
どうもヘ(´゚д゚`)ノ


今日は6時ぐらいからINしてましたヘ(´゚д゚`)ノ

まあ途中で散髪いきましたが・・・ヘ(´゚д゚`)ノ




狐いきましたよヘ(´゚д゚`)ノ

nichijo927.jpg

5時間ぐらい狩ってもホンスタ出ませんでしたヘ(´゚д゚`)ノ


友に空けたら40分ぐらいで出てました。。ヘ(´゚д゚`)ノ



















みなさん気になってるでしょうがヘ(´゚д゚`)ノ



ヘ(´゚д゚`)ノ














↑これはなにかって?ヘ(´゚д゚`)ノ














これはだな・・・ヘ(´゚д゚`)ノ
















リスsから受け継いだものなんだよヘ(´゚д゚`)ノ














リスs10/1のパッチで桜鯖いくらしく、







ヘ(´゚д゚`)ノ←これを伝承しました。














というわけでヘ(´゚д゚`)ノ←自重しますね























transe.jpg

























↑なんかフクロウ買ったらでました














今日は






タイトルにもあるように














アバターの候補













晒してみようと思います




















abter.jpg


いかがなもんでしょうか














アドバイス、案などあったらコメで














kally927.jpg



姫もたまにはいいもんですねぇ



らからs薬代とかマジでいらないですから

自身の復活に尽くしてくだしあ
















クリスタル

















crissstal927.jpg



9/27   メンテ4日前

2046

3000個まで@954




コメ返&ブログランキング順位公開中!



↓スルー?

>ぇーぇs

 俺はパクって無いヘ(´゚д゚`)ノ

 ランキングプッシュありwww






rank927.jpg


只今急上昇中なのです!
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<アバターそのⅡ | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 皆ありがとう>>
この記事のコメントとか
カラーグラスだけはやっちゃだめ
2008-09-27 Sat 19:28 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
長髪で、あれはひどいぞw
2008-09-27 Sat 22:41 | URL | ぇーぇ #-[ 編集とか]
もっとこうなんだ、可愛くいけよww


いつかいつか宅配してやるってwwwwwwwwww
2008-09-28 Sun 03:42 | URL | らから #-[ 編集とか]
どうせ俺のアバのセンスは糞Lvだ('
2008-09-28 Sun 09:19 | URL | 卍ピロリ卍 #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
