スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
3時間
2008-09-19 Fri 22:53
次の記事の出現時間  9/21 23:00:00

いやー

父さんが出張で10時半ぐらいまでINしてましたw


楽しかったです









とりあえず132Lvから脱出するために狩りへ






死龍で負け組と嘆きながら狩ってると




ジェネ聖の募集があったのでwis




みごと当選









kally.jpg




残龍だーい!(SSは死龍)





ハバム、お前やる気あるのか?^q^。。。







そしてしばらく狩り




そして・・・





LVUP!!!




lvup133.jpg







いやー





132は長かった・・・









SPはハバムに全振りbb










なんと、










haba10k.jpg




ハバム10kでました




いやったあああああああああああああああああああ(ry














そして狩りを切り上げ






ビサスへ




bisas.jpg




※お名前は伏せさせていただきました





いざ!



bisas attak










1回目撃破






そして、ハミsが抜け2回目















しかし






緊急事態発生








欠片がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






なんてこったい












どうするもなく3人で呆然としていると





























170の斬りsが入ってきました















~中略~



































一緒にやることに(ぇ












pt bisas










ありがとうございました。まじで。








>㌧s

 そうだよー

 時間沸きボスはジェネ撃っとけばおk



>ゴッドs

 訪問&コメントありですー

 リンク追加しました!

 お大事に^^


>非公開s

 わかんない・・・
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<簡単、つまりeasy | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 悲惨>>
この記事のコメントとか
俺は・・・・・・・
この前のコメントなんて打ったか忘れたけど・・・・・・
コレ言ったら一発かもしれない
デップって覚えてらっしゃいますか!?!?!?!?!?
俺っす^^
俺のブログも来てね^p^
2008-09-20 Sat 17:17 | URL | 柩だーよ #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
