-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
悲惨
2008-09-18 Thu 19:17
前回の記事があまりにも悲惨だったので、解説を入れてみようと思います(


この日は、クリスタル集めサボって、


hatugen.jpg



そのまま狩りへ



karry.jpg


ずいぶんと腕がなまってるようです(


そして・・・

EXP.jpg

83%まで狩りました



ずっと132Lvだったんもんでそろそろ脱出したいんです。








さて本題いきますか


























今回は、


















なんと















聖でのビサスの立ち回りを書こうと思います


そんなにスクロールさせるようなものでもなかったですねorz








~聖の役割~



・回復

・ブレス(そこまで重要ではない

・HS

・異常解除(スロー)



これぐらいですか。



まずは基本から


基本はヒール

常にMG、ガード推奨



スキル解除がきたら、


MG→(HS)→ブレス(MH)→ガード

の順に掛けなおす




ここで重要なのが、




自分はスキル解除されてなくても、DKがHBを掛けなおしたらスキルをかけなおす



ということです



聖魔が後ろへ引いてたりすると、



聖魔はスキル解除の範囲から外れている場合があるからです






そして、ハバムorサモンを召還して地味に攻撃(



HPMP1がきたら、素早くMPを回復し、ヒール

剣のようなエフェクトが目印


あんまり遅れると爆弾で墓したりするので注意(



その直後のプロテクト状態では、


・MG、およびガードの有無の確認

・ブレス、状況によってはHS掛けなおし

・召還スキル掛けなおし

クァンタム溜め







コレぐらいですね



聖でビサス行くときの参考にしてください






今日はもったいぶりませんよ。。

どんどん行きます(




実はこの記事


15回目です。



で?





自分がリア友にこのブログを公開しようと思ってるのが30回目




つまり折り返しです。









だからなにか?^q^







orz


>ぇーぇs
 
 露100個で1mだから赤いっす(

 でも骨狩るの楽しいよw

 壊れは眠い

 あれは鬱
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<3時間 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 時間vs俺^q^>>
この記事のコメントとか
立ち回りは大体はわかるなあw
次時間沸きボスよろ(

リア友ってばななsとかかい?
2008-09-19 Fri 01:26 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
ブログ訪問
コメ
ありです
リンク追加すんで
そっちもヨロです
2008-09-19 Fri 16:41 | URL | 極道神ゴッド #sSHoJftA[ 編集とか]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-19 Fri 19:58 | | #[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
