スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
I'm going to go to...
2008-09-12 Fri 19:44
I'm going to go to...

東京です。東京にいきます。

理由はですね・・・


妹が、「東京ディズニーランド行ったの覚えてない」

とか言い出したからです


この歳になると、っていってもまだ14だけど、

正直ディズニーランドとかどうでもいいんですよね・・・((



しかも、明日のスケジュール


午前9:00~  PTC

午後17:00~ 飛行機離陸


午後から部活があるっぽいんですが、



すっぽかします。


というわけで連休中は沸かないかな?

>㌧s
 
 やっぱ難しいよね;;


>グランドs

 誰かと思ったw
別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
<<ただいまw | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | タイトル思いつかねぇ(>>
この記事のコメントとか
まぢかw
このままじゃSBどころかMBも取れないんじゃないか(

俺も今度の修学旅行東京だ・・・
正直東京なんか言っても面白くないと思われ(

その前にUSJがあるからちょっとは楽しめるかな^q^
2008-09-12 Fri 23:10 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
