-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
タイトル思いつかねぇ(
2008-09-09 Tue 19:42
よし!更新しますぜw

朝の5時20分ぐらいにINしまして、盾狙ってバブルリング狩りましたb









~1時間後~









tatenerai.jpg






うわあああああああああああああん

ゴミばっか;;







暇なのでキー配列でも晒してみま





key hairetu




はみ出てますかな?


一応説明すると、

J=ジェネ
P=ドア
、=MH
。=ハバム
L=HS

です・・・(

まぁ、この配置でいつもやってます。

ジョイパ使ってないです(

    使いにくいです・・・


㌧sは分かると思いますが、この配置、



結構難しいです



俺は慣れてるけどね!!



fin.

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<I'm going to go to... | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 久しぶり!>>
この記事のコメントとか
俺はその配置だとジェネ連発してしまうwwwwwwwwwwwwww
2008-09-10 Wed 00:13 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
応援ありがとうございますーw
2008-09-10 Wed 01:09 | URL | アイスkun #-[ 編集とか]
↑グランドw
2008-09-10 Wed 01:12 | URL | グランド #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
