-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
1ヶ月の広告のヤツがでてきやがったので
2009-06-29 Mon 18:39
更新





ちとリアの話



夏休みにINする と言っていましたが、

県大出場も決まって、行きたい高校も絞られてきて、

結構忙しくなりそうです。


IN自体は可能でしょうが、俺自信のモチベーションが限りなく低いので、

INしてもすぐ落ちとかになりそうです。


そこで、受験終了まで仮引退とさせてもらいたいと思います。

(受験が終ったとしても戻るかどうかは分からないけども)


んでもって最近は専ら東方。




これはワロタ

友情出演:フリーザ
そして確信犯




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:4 | トラックバックとか:0 |
<<忘れたと思った頃にやって来る | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 明日テストだけどそんなのはあまり関係ない>>
この記事のコメントとか
おれも今年の5月こ後半?
もしくは6月あたりから全然メイプル行ってないよ
なんか前みたくやろうって気になれないのねー
仮引退?的な感じになってるしオレw

オレもブログあるから適当に覗いちゃってくださいな

http://excalibur393.blog16.fc2.com/
↑マイブログURL
よろしくb

あと受験がんばってくれやw
2009-07-21 Tue 00:50 | URL | AシャドウA #-[ 編集とか]
うふふ 
落ちろ
うふふ
2009-07-24 Fri 00:08 | URL | bon #2JEUmp5Q[ 編集とか]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 19:33 | | #[ 編集とか]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 Mon 02:03 | | #[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
