-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
【Lv170記念記事】猿でも出来るかもしれない聖育成 第3回
2009-05-04 Mon 12:02
第3回です

Lv40~Lv45

一生懸命書いたのに消えるとか萎えますね。

さて、今回でヒールがMAXになるわけですが、
この後のスキル振りも分かれます。

この記事ではここではガード先振りでいくんですが、
テレポートに振ってもいいと思います。

テレポートはLv1での消費MPは60。
魔といえどもLv40台だから出費も痛いはず。

マジックドレイン振ればいいじゃないという声が聞こえてきそうですが、
正直マジックドレインの回復量だけじゃまかないきれません。

マジックドレインの仕様は こちら(「メイプルの雫」様)
財布に応じて振り分けてください。

それではスキル振りを

【Lv40~Lv41】

・テレポート1
・ヒール23【3】
・ガード10


【Lv41~Lv42】

・テレポート1
・ヒール26【3】
・ガード10


【Lv42~Lv43】

・テレポート1
・ヒール29【3】
・ガード10


【Lv43~Lv44】

・テレポート1
・ヒール30【1】
・ガード12【2】


【Lv44~Lv45】

・テレポート1
・ヒール30
・ガード15【3】



狩場についてですが、MCはあまり好まれないと思います。
ヒールアタックが効く敵が限られていて、しかも召還なので
条件がそろっていないと負ける確率が高いです。

普通狩りをお勧めします

第3回はここまで。



別窓とか | LV170記念記事 | コメントとか:5 | トラックバックとか:0 |
<<メールフォーム設置 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | 4倍で赤Y取れなかった負け組みは開き直って黒Yを狩る>>
この記事のコメントとか
あヴぁヴぁヴぁ
2009-05-04 Mon 11:34 | URL | とことん豚 #GCgOBY/w[ 編集とか]
ピロリ実際に狩り場とか狩るこつなんかのSS貼ったほうがいいよ俺の45Lv貸すからww
2009-05-04 Mon 21:10 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 15:42 | | #[ 編集とか]
ピロリ最近INしないの。。。

。。。録切ったの。。。?
2009-05-08 Fri 16:12 | URL | o蒼色ノ風o #SIR.BgG2[ 編集とか]
明日はinするかね?


2009-05-17 Sun 01:19 | URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
