-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
リア充してまする
2009-04-14 Tue 22:28
部活たのしいいいいいいいいい



あでもメイポもたのしいいいいいい




さて氷魔

rLVUP77.jpg
rLVUP78.jpg
rLVUP79.jpg
rLVUP80.jpg



現在Lv80



そうだお礼言わなくちゃ

ある日なんとなく宅配を見るとアイスロッド未が・・・



Kalyke:倉庫整理してたらあったからあげるよ








・・・






ありですううううううううううううううううううううううううう



そんなかりけさんがこんなのもってました



karikesann120bow.jpg


金もちですね・・・









コメントは更新頻度をあげるんだぜ










>MIKさん

がんばりまそうねお互い


>man

いや別にいいよ・・・


>春

バカ言うなwwwwwww
きゃっきゃっ言うなwwwwwwwwwww




別窓とか | 雷氷魔 | コメントとか:5 | トラックバックとか:0 |
<<タイトル未定 | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | しんきゅー>>
この記事のコメントとか
サクチケないからLVUPするのおそーい!
まじめに悲しい><b今度武器庫いこーね^^w
できたらよろですw
あとLVUPおめです^^ピロsLVあがるのはうやいですね^^w
2009-04-15 Wed 21:04 | URL | otoko #rMPwZq/k[ 編集とか]
どんだけレベルアップしてるの・・

アイスロッドは本当に倉庫の肥やしになってたのさ
もちろん劇毒も倉庫の肥やしになってる。
早く火毒を4次させたいな・・・でもサク切れ中(
2009-04-16 Thu 22:06 | URL | Kalyke #YD14tAto[ 編集とか]
ねぇ80以上行った事ないぅいっしゅwwwwww

(´゚д゚`)
2009-04-17 Fri 14:08 | URL | 春桜ノ夢 #SIR.BgG2[ 編集とか]
そして
落書きが発生

m9
2009-04-20 Mon 22:03 | URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集とか]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009-04-25 Sat 15:32 | URL | メイプルストーリーランキング #-[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
