-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
しんきゅー
2009-04-10 Fri 19:58
メイポするのを父さんに全力で止められるんですがなんなんですかこれ



それでも俺は生きてます





氷が若干始動

rLVUP74.jpg
rLVUP75.jpg
rLVUP76.jpg


ペースがアレなのは仕様

㌧さんありがとう





えっと録がよゆーな方は

彡ピロリ彡

に録おくってもらいたいんですが、

読めない人は↑のをコピペすればおkです




卍ピロリ卍のほうはまだ強化が微妙なのでうろちょろするとおもいます






おまけ


dorangon.jpg


Dorangon Power










>春

でもなかなか楽しかったよ。
きゃっきゃいうなwwwww


>かりけさん

別に酷くないのにねえ。。。


>xxMIKxxさん

このブログではリンク名は著者(?)の名前で表示してあるんで大丈夫ですよー
把握だけしておきます。


別窓とか | 雷氷魔 | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<リア充してまする | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | イベントがあったそーな>>
この記事のコメントとか
俺も本気で止められています
2009-04-11 Sat 12:49 | URL | q盥p #-[ 編集とか]
やっとビデオが完全に完成したぞー……………………
(;´∀`)・・・スッゴクネムカッタデス・・・
見たかったら非公開でアドレス教えてあげるよw個人情報テンコモリだから」」
2009-04-11 Sat 19:53 | URL | 壱man壱 #-[ 編集とか]
いいもん こっちだって頑張って80Lvになる用にするから



ばーヵばーヵ(きゃっきゃっwww
2009-04-11 Sat 21:01 | URL | 春桜ノ夢 #SIR.BgG2[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
