-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
節目
2009-04-03 Fri 22:20
フリマでLvUP地味すぎ泣いた






こんなことしたり

raica1.jpg


Aレイじゃ押しが安定しないんです






さて


ふらふらとしてたんですが経験値がちょうどいい具合になったので


170になろうかと




えー

フリマでヒールしてあげるんですが



地味すぎますね

LVUP170.jpg


shuku170.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお





・・・


170記事かかないとな








>サイさん

説明みようか


>七色

コピペ乙


>春

勇者というかむしろチキン
ビーム耐えられないHPで挑むべきだった


>ぇーぇ

よくみやがれ


>あくあん

わろすわろす



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
<<イベントがあったそーな | タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 | さあ、これを見るんだ。>>
この記事のコメントとか
突っ込みどころがありすぎで
訳分からなくなって来た(涙

まぢ170Lvおめww
2009-04-03 Fri 22:56 | URL | 春桜ノ夢 #SIR.BgG2[ 編集とか]
170LVおめでとぉぉぉ!!!!!
2009-04-04 Sat 13:30 | URL | otoko #CjlWd7YA[ 編集とか]
落書きは世界を救う   ねーわ
Lv170祝い:最大レベルの祝福こめて'どま'
2009-04-04 Sat 20:40 | URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集とか]
コメントの投稿とか
 

管理者だけに閲覧?
 

この記事のトラックバックとか
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
