-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
事の発端
2009-02-27 Fri 20:27
どえらいことになりました



詳細はあまり語りません




事の発端はこれ

○ver1.57のアップデート内容は、以下の通りとなります

1.ポイントアイテムを追加しました。

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券





このSSみれば大体のことは分かるかもしれんね。


ne-wawwwwwwwwwww.jpg

giseishaitiran.jpg

←にいるけどあえて映さないっていう





まあこれはバケツで思いっきり隠すことにします


そして俺にとっては

6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前



これがうまい


骨ビーム避けられるんだよ?

ジャンプAレイできるんだよ?

クァンタムあるんだよ?





ktkrwwwwwwwwwwwwwwww


honeyoke.jpg

これはうめえwwwwwwwwww



そんなこんなでLVUP!

LVUP166.jpg

166!

クァンタム30は明日執行・・・






応援よろ!


↓もね!






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
1.57パッチ速報
2009-02-25 Wed 18:10
○ver1.57のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリ]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加しました。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカフレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月29日(木)メンテナンス後~2009年2月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ワールドの並び順を変更しました。


10.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・一部勲章の名称を修正いたしました。
 ・一部テキストを修正いたしました。
 ・一部モンスターの設定を修正いたしました。




うーん、またしてもロッテとのタイアップ・・・

透明盾まってました。






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
ネタ下さい(´^ω^`)
2009-02-23 Mon 20:15
ネタないからSS貼っつけて終わります。



あさってテストだあ。






ane10223.jpg



anr20223EXP.jpg




bisMAshuri.jpg



FunJend0223.jpg



魔シュリでけえ。。。

姉は久しぶりだった。√取れる可能性はあるんだろうか。



なんかすごい空気になってしまった・・・


後悔はしていない





別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
トラウマ
2009-02-22 Sun 17:28
BGは楽しくてついつい調子のっちゃいます







ギルBG

BGtukiyo0222.jpg

にゃろsはメル発破班


んで

これがAのときですが



B


これ、もう何週間か連続でおちてます


何の呪いですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





rank0222.jpg


上昇中・・・


おっと、60位の方のブログ、とても参考になります。

けやきのクァンタム派の方ですね。

まさにビューティフル


これ見ると自分がクァンタム30もってるのに罪悪感感じます。

リフェにお勧めしとくわ




弾切れ・・・じゃなくてネタ切れ







別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
テスト?何それ食えるの?美味しいの?
2009-02-21 Sat 20:55

そんなこといいつつも提出物ぐらいはやってます






思い切ってクァンタムに10振った俺

その結果がこれ

q13.jpg

これ撮ったときは10だっけな

まあ

19k確認できました


この調子でいけば

30で40kぐらい・・・?


というわけでソロビサに挑戦

solobisq.jpg

まあこれがやりたかっただけなんだけどね


solobisq2.jpg

クァンタムのエフェクトかっけえ・・・



solobisqEXP1.jpg
solobisqEXP2.jpg

結果:54分22秒



ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大赤字(´^ω^`)



@1LVあがったらついに30貼り付け

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

失敗すればもう2度と手に入らないであろう

Qantam30MB.jpg

どうかジェネのときのように

jene30.jpg

1発成功してもらいたいものだ







別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
スーパーサプライズ
2009-02-20 Fri 20:46
180度 方 向 転 換 決 定 



さらに上を目指します




とりま報告から


只今テスト期間中です

2年生最後のテスト、3学期の成績にも大きくかかわるので

まあそんなに一生懸命じゃないけど

勉強します。


benkyouROM.jpg

※画像は使いまわしです

まあ、この前の期末はまぐれだからねっ




さてメイポ

8%なのがじれったかったので

あくあんと骨

LVUP165.jpg

165!

170まで@5!


そのあとロクとビサス

あくあんもついてきました


biswith6andDS.jpg


biswith6andDSEXP1.jpg

1段階 やっぱ戦闘職いるとあんまもらえない・・

biswith6andDSEXP2.jpg

2段階 あくあんが端に追い詰められてずっとしゃがんでたのでこの通り^q^

押してMPKできたけどそこは自重


2回目

ロクが原因不明の死を遂げたので

即リザ

その瞬間


ロクは落ちました(



俺のリザかえせええええええ


1段階のみ

biswithDS.jpg

2段階とりにがしたあ(





さて本題

リフェがこんなもんくれました

Qantam30MB.jpg

もらったっていっても俺が無茶いってもらったんだけどね((

実はこれ

滅多にドロップしない代物で、

フリマでふくろう飛ばしても無いような貴重品です(


そしてクァンタム20、30が揃った今、


方向転換します。


現在LV165(クァンタム3)

@9LVさっさとあげて


クァンタムMAXにします。


まあ30失敗したらry




リフェありがとう!MH失敗おめどま!







↑上昇中!順位はバナークリックで見れます。

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
ザク無しなのにあれだね
2009-02-17 Tue 22:42
あれだ、沸き要員たくさんよんだからかな?



目薬に塩酸テトラヒドロゾリンはいってるってのは結構有名な話ですよね





ザク無いのに結構ドロップが多いこのごろ

sunShuri.jpg


まあこれは薬代にとぶとして



MagicSeald.jpg


これは魔には嬉しいwww


この調子でいけば砕骨封印でそうな気が・・・



Todays Drop 0217


※骨産含む


あ、天守吸いはいつでも募集するから

着たいひとは着ていいよ!!!!


まあ確保できればの話だけd・・・









別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
夢幻の間ノーダメージ狩り!!
2009-02-16 Mon 22:29
いつかはできるようになりたいもんだ



花粉症の猛威





さて、まともな攻略記事・・・の前に一服


ロクsとビサス

with6bis.jpg

まさに偶然で映った拡声器

マジで狙ってないよこれは

ってかぇーぇ100なったの


~結果~

1回目

俺が落ちた


2回目

ロクがおちた



・・・


\(^o^)/


リベンジしようねっ

戦闘員用意してねっ



そしてなんと

㌧sがちょくちょくINするように!!


フェイク狙いで黒Yいってたところ

こんなの出たそうで


mbqant.jpg

もらっちゃいました!

いつかはクァンタムでもいけるとおもってる



でもまだ貼れないんだよね!!!


skill164.jpg

俺的には

MH
クァンタム
マナリフ

このあたりを実用的なLvまで振れば完成かな


まあ晒しときます

なんでリザが5とかいうのは突っ込まないでおね


つぎこそ本題





まずはこれを見てもらいたい





まあ荒らしがとてつもないのでコメ消し推奨

個人的には顔1唯一神だけれどもっ



注目すべきなのは

ノーダメージ
ハバムとの連携
沸き位置の把握

ぐらい?


素晴らしいですね。まったく。

俺もいつかこれぐらいに。。。


実はこの人、俺と火力たいして変わりません


 実 際 に や っ て み た 


mugen4.jpg

沸き

ハバムが上忍狙ってますね

実はこの時点でアウト?

mugen3.jpg

ハバが←の忍頭を倒した直後

ハバムの攻撃まで時間があるので反撃をくらいます

tmugencharange.jpg

↑成功パターン?

mugenmiss.jpg

うーん・・・

いったい何が違うんだろう

忍頭2体残すパターンが攻略できない・・・


だれかアドバイスおね!!(ぇ


まあBSの人は1度は挑戦してみてくださ

やる価値はあると思います






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
久しぶりの更新・・・?
2009-02-11 Wed 17:56
なんか最近は春っぽい匂いがしますね。



季節の変わり目になんかそういう匂いを感じるのて俺だけですか(((





さてと、


LVUP164.jpg

地味に?あがってまs

現在164!


@6?

@6で170なのか?


まあ170なったらサブいくんだけれども

せっせとメーカーで氷の装備つくったりして


ちょっと狩ったり(


雷氷魔レベルアップ72

73!

まあ試し狩りなんですけどね、

アンプTUEEEEとか思ったり。





更新頻度がた落ちしてるね。

月11記事=3日に1記事ペースを今月も保てるのか・・・?

とりあえず2月の2番目の記事投下(








ネタをください・・・



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:8 | トラックバックとか:0 |
パッチの分析とトウステシ・大陸
2009-02-01 Sun 17:56
ニンテンドーDSのいらないソフト大量に売りに行ったら2万円で買い取ってもらえました(´^ω^`)



いま頑張って貯金してまs(

ってか速報じゃなくて超すいません('A`)




さてパッチありましたね!

いちいち貼り付けるのめんどくさいんでtxtファイルで置いておきます

1.55パッチ

需要ないとおもうけどこっちも(

1.56パッチ


結構大幅なアップデートでしたね

なんといってもこいつら

saborunogakowaindesunewakarimasu.jpg

サボりたいんですね分かります・・・


それとモンスターレイド!

あれってPT内のLV差30あるといけないんですね・・・シビア(('A`))

さっそくソロでいってみたんですが

reidrevi.jpg

レヴィなんかソロしたことないし・・・

reidrevi2.jpg



残り時間1分でギリギリ突破(



そしてその次

ビサス!



・・・



聖ソロで最後までいくのは無理な仕様なのか・・・

ビサス+ワルメンで20分だそうでs(ダンナs調べ)



\(^o^)/


ネクソンもメル回収必死ですね・・・

まあまだメイポで儲けようとしてる証拠だからまだいいんだけど(




☆オマケ☆




バンビsが新マップに一番のりしてました

tousuteshi.jpg


こ、これは・・・トウステシ・大陸!

※もちろんそんなものはありません。ただの文字化けです。




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
