-------- -- --:--
別窓とか | スポンサー広告 |
やっとこさ
2009-01-28 Wed 23:20
漢検の受験日が近づいてきた・・・



ちなみに受けるのは準2級ね




やっとLVUP!

LVUP163.jpg

はやく170になりたいなあ・・・


MH20欲しいなあ・・・




ネタがそれほどないのでちょっとリアな話


次の夏休みあたりに友達と自作PC作ろうと思ってるんだけど

あれっていくらぐらいかかるのかな・・・

ってか中学生にできるのかな。。。

もし完成して問題なく動作したら2PCだから楽しみ!


ってか費用とか分かるひと教えてください(((






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
ラグが魅せた奇跡
2009-01-25 Sun 22:21
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






ちょっとSSだけ!

珍すぃよ!







anchishi.jpg





残D→の安置にて

HPあるのに墓してます




ラグ・・・ (;゚д゚)


メカニズム(?)的なもの

バンビsが骨にあたる(HP0)

安置まで移動(ラグいので死なない)

遅れて墓が降って来る(安置にて)

リザ掛ける(ラグいので墓のまま)
↓しばらくして
復活


ラグも捨てたもんじゃないね!(違






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
ちょっと更新テスト
2009-01-24 Sat 19:02
てすとてすと・・・




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
1.54パッチ
2009-01-22 Thu 20:47
只今パッチ中・・・






○ver1.54のアップデート内容は、以下の通りとなります

1.一部不具合を修正いたしました。
 ・クエスト「カミラとユータとネックレス」が受けられない問題を修正いたしました。
 ・幸福の村に行けない問題を修正いたしました。




短けぇっ


押してってね!





別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
宿題いそがしっ
2009-01-20 Tue 23:17
最近結構まじめに宿題やってみたり






さてと今日は報告だけw

LVUP162.jpg

162!

まだまだ上は目指せる!!




はやく春にならないかな



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
ソロビサ
2009-01-16 Fri 22:49
最近寒すぎて死にそうだよ(







超暇だったんでソロビサいきました

今までなんども挑戦したけど凡ミスとかで死んでますからね

今日こそリベンジじゃああああ



solobis1.jpg


Aレイで確実に押せるようになってました

さすがAレイ30!


開始から40~50分ぐらいでしょうかね


solobis2.jpg

どっかーん(笑

solobisEXP1.jpg

1.6m頂戴いたす!


ファントムは楽勝w

solobis3.jpg

ばっこーん

装備ドロ無し!!!

solobisEXP2.jpg


2.6m頂き!


 な ん と 初 撃 破 !



俺乙(







別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:2 | トラックバックとか:0 |
珍しいね
2009-01-15 Thu 20:17
珍しく連続更新してる俺がいる




ところで俺のリア友でこれみてる人どれ位いるのかな
メイポやってる人はメイポ名で、それ以外は非公開でコメしてみないか





バンビsから頼まれたキー配置晒し


key 161

俺ははみ出すのが嫌いなんだ

key2 161

J=ジェネ
。=ハバム
P=ドア
L=HS

Aはそのときによって変える
Aレイのスキルマクロとかクァンタムとか

ほら、参考にならないでしょ。






古いSSを見ていたところ、こんなものがありました


俺がまだノーアバのころ


ジェネ習得のために生命の洞窟に行ったときのSS



seimei dannnas


だんなさああああん

そのときは気がつかなかったけどいま見ると奇遇だなあ

そういやあの時かなり強いパラsがいたような






閑話休題


LV上げ再開

今日は珍しいところであがりました







LVUP161.jpg

武者!

161ですうう



さてこの先についてちょっと考えてみました



メインLV170  ↑
   ↓
  サブ4次   この間ぐらいでMH20
   ↓
メインLV175  ↓
   ↓
サブLV140
   ↓
 まったり


こんなもんですかねー

まったりやります!






別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
鍋っていいよね
2009-01-14 Wed 21:45
冬は鍋がうまいですなあ






メルの方のあてがついたので、とりあえず狩りは可能になりました。

聖でよかった、ジェネ魔でよかった。


書くことないなー・・・

Maple0000.jpg

なんぞこれ

だからポロリじゃねええええええええええええええええええって

まあありぽ



最近はひたすらまったりモードですね

たまに姉さそわれたり


この前姉さそってもらったんですが

やっぱ横くると燃えますね

ラッシュで押してきたりするんですけど

なんせ死なないから

あの駆け引きがすきです


というわけでだれかさそtt(蹴


これぐらいしかないねー

最近コメないなあ

寂しいなあ








見たら萎える表




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:1 | トラックバックとか:0 |
もうだめぽ
2009-01-12 Mon 22:19
タオル闇りました

作り直しました

失敗しました

所持金50Mになりました

だれか雇ってください

別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
160とこれからの方針
2009-01-05 Mon 20:56
さて学校もはじまって忙しくなってきました

寒いですね(´・ω・`)







まずはステでも晒してみましょうか

stt 159

159のときのものです

魔力に注目

※INT装備+MH20+焼きそば



まあ補正値でもみて爆笑しててください





LVUP160.jpg

160・・・

やっとかぁ

KCS160.jpg


ほかにも沢山祝ってもらいました。

あざす!



160ってなんか高Lv的な響きがしますよね、なんか。


140台、150台にくらべてLv上がるまでにかかる時間も桁違いですし

出来れば180台まで続けたいとおもっていますが・・・

途中で諦めてしまうかもしれないですしね




さてこれからどうしましょ


・ホンテいきたい
・170目指したい
・サブ4次させてみたい
・MH20成功させなきゃ
・タダで吸わせるのも悪くない


ざっとぐらいでしょうかね

こんなこと書いたらたかられそうですが(

MH20が成功して、強化が完成したら、

タダですわせまくる日がくるかもしれません



ホンテはジャクムより軽いんでしたっけ?

コネは探せばありそうですが・・・聖は役割的に難しそう(

死ねないって辛いですよ


HS放置で楽々Lvが上がってた頃を考えると

ずいぶん物の捕らえ方が変わってきてる気がします。


・・・Lv上がんねぇなあ



サブは・・・赤ケンタがまともに狩れるようになったら

サクサク育ちそうですけど

それまでが・・・




と、若干引退も匂わせるような文を書いてみましたが



 
 ま だ ま だ こ れ か ら !





ガンバリマス(

んー
いままでいくら経験値稼いできたんだろ・・・


 計 算 し て み た











・・・


計算したのが間違いだった・・・





これはクソ萎える・・・



     ↓見ないほうがいい計算結果
→ 見たら萎える表 ←
     ↑見ないほうがいいよ


※これ見て引退に追い込まれても責任は負いません




先は長いことが分かったので気楽にやります(

応援よろしく!

↓もね(




別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:0 | トラックバックとか:0 |
年明け
2009-01-05 Mon 07:51
年も明けましたね・・・

更新して欲しいとのことがあったんで早起きして更新!

はりきっていきましょー





サブのほうが3次しましたwwww

57からスタート

rLVUP57.jpg
rLVUP58.jpg
rLVUP59.jpg
rLVUP60.jpg
rLVUP61.jpg
rLVUP62.jpg
rLVUP63.jpg
rLVUP64.jpg
rLVUP65.jpg
rLVUP66.jpg

67~70のSSはありません(

rLVUP71.jpg
rLVUP72.jpg

というわけで現在LV72!
氷の杖は愛sからの借り物です(

ありですっ




さてメイン

昨年でお世話になった神聖術師連盟をぬけて、

月夜の雫に加入させてもらいました!


雫の方とはBGとかジャクムとかに参加させてもらって以前から関わりがあったんですが、

年が変わるのを機に移籍しましたw

SSはないんですがね(ぇ



メインのLV現在159!

160まであと1歩です




し か し



この時期は


毎年2回ありますね、あれが














宿題の追い込みシーズンが!

今日から部活も再開するし・・・忙しいです

まああと30%なんで合間をぬって160にしようと企んでます




コレぐらいしか書くこと思いつかないんであとはこれでも見てってください





こんな良作ひさしぶりにみました・・・

時報これになるといいな((


んじゃ部活の準備してきまーす

(´・ω・`)ノシ



別窓とか | メイプルストーリー | コメントとか:3 | トラックバックとか:0 |
| タイトル未定 ピロリ君のメイポ日記 |
